■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7月16日 本宮山 ALONE 前編
今日は一人で本宮山へ行ってきました。

ロングライド自体が久しぶりで、骨折してから初めてだったので、どんなペースで
走れるかわからなかったので単独で行きました。

コースはこんな感じ。

距離、獲得標高ともに以前に比べたらたいしたことないんだけど、なんか非常にツライロングライドでした。


Am6:00 出発


始めは快調に進んでいきますが


今日は南東からの風


東に向くと向かい風(=。=|||)


下ハン持って、できるだけ風の抵抗がないようにして進みますが、それでも30km/h出すのが
やっとのスピードでした。


高浜、安城、岡崎と市街地を抜けて


AM8:00頃 一回目の休憩

20120716 (1)

実は初ブラックサンダーです。

昨日テレビで紹介されてて無性に食べたくなってしまいました。

お味は。。。。駄菓子としては大人も食べれるくらいの味でしたね。
パッケージに「女性に大ヒット」と書いてありましたが、なんでなんだろ??


休憩後、本宮山を目指して再び走り出しますが


この頃からぺダリングが重くなる。

補給もそこそこしているのでハンガーノックではないと思うんだけど。


暑さのせいか

3日連続の自転車なので疲れが来ているのか

向かい風だからか


足が動かないというより、なんか気合が入らず、まったく気のないぺダリング。


20km/hくらいしか出ずに、こりゃいかんと思って早々に再度休憩。


20120716 (2)

これまた、初「速攻元気」ww


速攻元気の効果か、ガツンとみかんの冷たさに刺激されたのか、その後は少し気分が乗って
きたように感じました。


その後、調子に乗って記憶だけを頼りに走っていたら


ミスコースww


20120716 (8)

気付いたらこんなところに出て、引き返す


気を取り直してまた向かい風の中を走り出す。


県道21号はとにかく向かい風がつらかった。


新城に着くと、無性に牛乳が飲みたくなったので


20120716 (4)

ロングライド中、初牛乳。


とにかくおいしかったですww


さて、いよいよ本宮山に挑戦です。


今回は完走目的なのであまり気合は入っていませんでしたが、


念のためスタート地点で

20120716 (5)


やっぱりぺダリングは重く、10~12km/hくらいしか出ませんでした。


途中TREKの自転車に乗る方に軽くパスされましたが、クルクルとよく回していました。


あ、そうか、僕はノーマルクランクだから回せないのか。


今頃気付く。



そしてもう一つ気付く


そろそろ何キロくらい登ってきたかな


とメーターのラップを見ると。


ラップ表示なし(=。=|||)



どうやらスタート地点でうまくボタンが押せてなかったよう。



モヤモヤした気持ちの中


エイヤーで引き換えし


もう一度スタート地点で確実にポチッと押して


登りなおす。


何やってんだか、まったく。


後編に続きます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


ロングライド | 22:46:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
本宮山か~ 最近行ってないな~
3日ほど前にくらがり側から道路案内の掲示板を見たら、通行止めになっていましたが、新城側は問題なく走れたのかな?
続き、期待しています^^
2012-07-17 火 05:36:59 | URL | めばる君 [編集]
めばる君さん、こんにちは~
帰りはくらがり方面に下ったけど、問題なく
走れましたよ~
どこが悪かったのかわかんないくらい。

2012-07-17 火 12:40:00 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

