■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
7月15日ユーロード朝練
7月15日

ユーロード朝練に参加しました

事前の天気予報では雨が微妙な感じでしたが朝起きてみると晴れ間が見えるほど。


サッと支度して出かけました。

ぼくん家から集合場所まで自転車で5分なのでこういう時助かります。


さて、今日の朝練、参加者は30人オーバーでしょうか。

20120715 (2)

続々と現れてきます。



今日はクラさんが連れてきたDenso Racingの方も加わり、またレベルの高い練習会になりそうです。


スタートして常武→国道の少々のアップダウン。


足がそこそこ戻ってきたのか前回より楽な感じ。


そして平坦になってローテ開始。


予想通り40~43km/hくらいの高速ローテ。

そしてケイ君が牽きだすと

45km/h!!


今日はここで千切れないようにと何とかついていく。


そして僕の番が回ってきたときにはもうヘロヘロ(=。=|||)


それでもそこからのローテは少し落ち着いたので


10人くらいの大きな集団のまま山海まで。


最後のスプリントには絡めなかったけど、とりあえず一番集団で
終れたので合格。


それにしても暑い。汗が半端なく出てきてた。


結構足に来ていたのでアップダウンはソコソコに。


新緑がきれいになってきましたね。

20120715 (3)




戻りはあまりに人数が多いため、いくつかの集団に分かれて走る。


若干の追い風で気持ち良く走れたこともあり、


河和から再び40km/hローテ


ホントにこの区間は気持ちよく走れました。


今日も暑かったのでガリガリ投入

20120715 (1)

皆様、お疲れ様でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ユーロード朝練 | 11:05:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは~。
練習会おつかれさまでした。
前半は先頭集団に離されて姿みえなかったけど、休憩のあとのアップダウンでは坂をアウターでゴリゴリのぼるkimisueさんが見られてよかったです。
もう坂練も再開したのかな。
また一緒にどこか走りにいきましょうね~。
ではでは。
2012-07-16 月 21:44:40 | URL | 秀さん [編集]
秀さん、こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。
農道はアウター縛りがポリシーですww
こちらこそ、よろしくお願いします。

2012-07-16 月 21:53:06 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

