■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
7月14日 朝練
7月14日

朝、農道トレーニングに出かけました。

蒸し蒸しして熱かった。


途中でフジイ君、ハヤシ君、バンさんとフジイ君のお友達と遭遇。

フジイ君、また一人勧誘しているみたいだね。


そこからガーーーっと農道走って、


ヘトヘトになりながら戻る。


蒸し暑かったからか、なーんか調子上がらず。


汗だくで家に帰ってグローブを外すと


grove.jpg

グローブのGELがぺローンって出てきてしまった∑(゚Д゚;ノ)ノ


ハンドル握りすぎ?ハンドルに体重乗せすぎ?

GELなしだと手がしびれてしまうので、何とか補修しないとな。


Dis 61km
AV. 24.2km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 15:24:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

