■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7月8日ユーロード朝練
7月8日ユーロード朝練に参加しました。

今日は25人くらいだったでしょうか。


たいちょーは今日は新女性メンバーの付添いだったので店長牽きでスタート


オーバーペースでは?と思えるくらい頑張って国道まで。(単に自分がヘボい)

国道に出たらローテ開始。


今日は前から7番目くらいだったけど、早いペースで前交代していく。


僕の番が来て頑張って牽く。


でもそんなに長く牽けなくて、すぐに交代(申し訳なし(^_^;))


内海までに2回牽いて、内海の信号で前に追いつけなくなる。


もうひと踏ん張りが出ない。


出力不足だな。筋トレやろ。


その後はマイペースで自分なりに頑張る。


前方に2人いたのでその方達を目標に頑張る。


少しずつ追いついてきたので「もう少し、もう少し」と自分に言い聞かせてガンバル。


最後の山海の信号手前、追いつけそう。前二人はスプリントはしていなさそうだったけど、
僕は下ハンダンシングでがんばって何とか捕える。


いやぁ、よく頑張ったww


一人じゃこんなに頑張れない。


やっぱみんなで練習するのはいいね


休憩中。

20120708 (2)

だんだん日差しが強くなってきましたね。


雑談の中で、最近ランとかトライアスロンとかやってる人、始める人が多いのに気付く。


なんか、刺激されちゃうなぁ。


アップダウンはソコソコの力で。


河和の後も途中で中切れが起きて、


「ここが頑張りどころ」


と思って頑張るけど


結局ここももう一つが出ずにぶっちぎれ(=。=|||)


一人でヒーヒー言いながら走っていると、後ろから4,5人の集団が。


助かったぁ。


その列車に乗せてもらってローテに加わって練習終了。


あまりの暑さにサークルKによって



ガリガリ君注入ww

20120708 (1)


きつかったけど、やっぱり楽しいユーロード朝練でしたww


Dis 60km
AV. 30.0km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




スポンサーサイト


ユーロード朝練 | 11:26:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

