■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
80km ヘトヘト
お久しぶりです。

最近はまだ地味なリハビリ状態だったので特にネタもなく、筆不精になっていました。


スミマセン。


昨日(6月30日)は知多半島農道を往復80kmほど走りました。


こんなコースで


実は先週のアイアンマン常滑のバイクカテゴリが90kmほぼ農道走るコースだったので、


どんなもんかなと思って仮想アイアンマンコースです。


で、結果は


かなりヘトヘトになりました。(AV. 25.0km/h)


こんなコースをレースで走るなんてアイアンマン出た人はスゲェな。


とくにソロの人はスイムやって、バイクでこれ走ってからラン22kmだもんな。


今回の最高年齢、80才だそうな。


すごい。ホントにそう思う。




話は変わって現在newヘルメット検討中。


今のOGK REGASがそろそろ3年目を迎えるので。(3年位がヘルメットの寿命らしい)


今度はOGK卒業して海外メーカーにしようかなって思っているけど。


なかなかしっくりくるのがなくて悩み中。


今日こっそり○いち行ってユーロードにないヘルメット試着しちゃったけど。



余計迷宮入りしてしまいました。(=。=|||)


ヘルメットは見た目目立つところだし、安全上重要だし、長く使うので後悔しないように

選んでみたいです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

スポンサーサイト


未分類 | 18:15:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは~。
ヘルメットってやっぱり迷いますよね~。
同じメーカーでもモデルによって全然印象がかわるし、見た目よくても、キノコ頭になってNGとか。
どんなヘルメットになるか楽しみにしてます~。

2012-07-02 月 22:36:53 | URL | 秀さん [編集]
秀さん、こんばんは~。
先日はありがとう。
お、これいいな
っと思ったらSELEVの秀さんと同じやつだったww
カブっちゃうとこでした。
実は心に決めてるものがあるんだけど。。。
なかなか店頭になくて、決めかねています。
2012-07-02 月 23:26:14 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

