■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
リハビリー&鈴鹿エンデューロリザルト
F1000133.jpg

ここまで曲がるようになりました。


こんなに堅くなるとは。。。


完治まではもう少し時間がかかりそうです。


今日は娘の運動会。暑かったですねぇ



そんな中、こっちも熱くなっていたようです。


鈴鹿エンデューロ春スペシャル


6時間ロードにチームユーロードから5チーム出ていましたが



ユーロードAチーム3位入賞!!

おめでとうございます!!やってくれましたね!!


Bチームも5位、Dチームも7位と大健闘


こんなん見ちゃうともう足がウズウズしてしょうがない。


あーーー早く自転車乗れるようになりたいなーー


リハビリ頑張ります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 18:05:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
知らない間に骨折してたのね
おいらも鎖骨骨折してチタンプレートが外れて三ヶ月目です今だリハビリ中ですがほとんど完治しましたよ
落ちた筋肉が戻るのに固定していた三倍かかりますよ
おだいじに
がんばれー
2012-05-19 土 21:51:20 | URL | がく [編集]
今日はムチャクチャユーロードさんにLAPされました(泣)
もう少し、精進します^^
2012-05-19 土 21:59:55 | URL | めばる君 [編集]
流石!
まだレース指向でいけますか?
意思が強いですね~!
私は怖いんで、ややゆるイベントが良いですね。
2012-05-20 日 19:28:17 | URL | ハンガーノックン [編集]
がくさん、こんばんは~
そうなんですよ、骨折りですよ。
握力がないです。。。

めばる君さん、こんばんは~
うぅ、僕も鈴鹿出たかった。。。
ソロとリレーは違いますってww

ハンガーノックンさん、こんばんは~
いや、ほとぼりが冷めた頃、
少しずつ始めます。

2012-05-22 火 22:23:36 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

