■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
あと少し。。。
現在順調に回復中。

ギプスも短くなって、タイピングも両手で出来るようになりました。

もうギプスとってもいいんじゃない?って思ってるけど
お医者さんはまだダメだって(=。=|||)


大事をとるのでギプス取るのはあくまで5月7日だそうな。


あと3日の我慢です。(最近暑くてカユイ)




久しぶりに(1か月ぶり)My自転車に触れる。



今まで痛くてスタンドから降ろす事もできなかったけど、今は大丈夫。


被ったホコリ取りと落車の時のダメージチェック。

F1020009.jpg


いやぁ、ホントに久しぶり。なんかジーンときた(T-T)


ホコリをフクピカで拭きながらダメージチェック


奇跡的にほとんど損傷なし


本人は骨折ってんのになぁ


と思っていたけどよく見ると


F1020008.jpg

やっぱりノーダメージって訳じゃなかったみたい。


プラスチック製なら割れてたな。


フレーム、ホイール、コンポ関係は問題なさそう。


ただ、ブレーキを思いっきり引くと、手首が痛むのを感じた。


やっぱりしばらくリハビリが必要そうです。



そういえば、楽しみにしていた鈴鹿エンデューロ、見事に娘の運動会と重なってDNS m(TДT)m


なーんか、うちの小学校、変なんだよねぇ。


春の、しかも土曜日に運動会だもんなぁ。


まぁ、運動会は絶対優先なので鈴鹿をスパッと諦めました。


それと今日こんなのが届きました

F1020006.jpg

自転車とは関係ないけど


なぜか隠れファンです。


今年はしっかり応援しようかなって。


マエケンノーヒットノーランで浮かれてた矢先、栗原戦線離脱で例年通り(?)
のコマ不足だけど、なぜかソコソコの戦績残すからいいんだよなぁ。
よくこれで大幅補強しているチームに勝てるなぁって思うもんね。


話は反れましたが自転車乗れるようになるまであと少しの我慢。


早く自転車乗りたーーーい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 18:29:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは~。
いよいよギブスとれるんですね~。
おめでとうございます。
完全復活したらまた一緒に走りましょうねヽ(*´∀`)ノ

2012-05-04 金 20:06:41 | URL | 秀さん [編集]
秀さん、こんばんわ~
ギブスとれてからも少しリハビリ必要そうです。
今日車で知多半島回ってきました。
やっぱり車じゃ味気ないです。
乗れるようになったら自転車で
一緒に周りましょうww
2012-05-04 金 23:25:48 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

