■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ジテツウAV27km/h越え!!
ここ数日ジテツウでAV26km/h越えを何日か出していました。

以前はなかなか越えられなかったAV26km/hの壁ですが、ここ2日間は26.2km/h, 26.4km/hと壁を越えてきています。なぜかというと北西から吹く風の恩恵をこうむってまして。

今まで17km/hでしか登れなかった坂も19km/hで登れてました。

ところが今日は無風。

まぁ、記録には期待せずボチボチいきますかぁ、とか思いながら、苦手な平地だけはスピード上げる
ように意識してみました。

平地は30km以上をキープするように意識して、坂は無意識にがんばっちゃうので意識せず。

ってやっててゴールしてみるとなんと新記録

NEC_0104.jpg

なんとAV27.2km/hで風の恩恵なしで約1km/hのアップ。

今日が奇跡のライドにならないことを願います。

念のためジテツウコースをもう一度



こんなの毎日走ってます。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



ジテツウ | 22:56:55 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
こんにちは。
確かに最近、朝の風向きが変わりましたね。
僕は、しっかり逆風になりまして(泣)
改めてコースを見ると結構キツイ登りがちらほらありますねー
そんな中27km超えとは、すごい速さでは??
三ヶ根で抜かれる日もすぐですね^^
2009-09-12 土 07:41:10 | URL | めばる君 [編集]
No title
おはようございます。

風なし状態でも1km/hの上乗せって、すごいですね。
タイヤの交換かぁ・・・
なんだか、すごく魅力的に見えてきました。

ちょっと、検討してみることにします・・・
予算をどこから、出してくるかが問題ですが(笑)
2009-09-12 土 09:30:55 | URL | 湖の青 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは。
今日は東から風が吹いていました。風向きが良く変わる季節ですね。三ヶ根、またチャレンジしたいと思っています。
2009-09-12 土 18:00:17 | URL | kimisue [編集]
No title
湖の青さん、こんにちは。
タイヤ交換するなら色付き(ライン)がお勧めです。自転車の雰囲気が変わりますので。僕は大変気に入っています。
2009-09-12 土 18:03:01 | URL | kimisue [編集]
No title
はじめまして。
AV27kmは、すごいですね。
自分も、自転車の改造だけでなく、
エンジンの方も改造していきたいです。
2009-09-12 土 19:58:09 | URL | daw798 [編集]
No title
daw798さん、こんばんは。
自転車はライドも改造も楽しいです。まだまだ改造していきたいと
思っていますのでdaw798さんのサイト参考にさせていただきますね。
2009-09-12 土 21:37:17 | URL | kimisue [編集]
No title
このコースでこの平均速度はかなりいけてますよ。
ちなみに私もいつもより速度が出てるなって思うとき必ず後ろからの風が少なからず吹いているようです。
やはり風は無風がよさそうですね。
2009-09-13 日 01:01:44 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんにちは。
今日は風が南西から結構吹いています。風があると往路か復路
どちらかが逆風になるので無風より疲れる気がします。一番きらいなのは横からの強風ですけどね。
2009-09-13 日 10:28:20 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

