■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今の自分にできること
ギプス生活も10日を超えました。


でも慣れないもんですね。


相変わらずタイピング遅いしよく間違える。


いろんな容器の蓋も開けれないし、服を着るのも一苦労(=。=|||)



早く両手使えるようになりたーーーーい。




さて、愚痴って腐ってばかりもいられないので今の自分に出来ることを考える。


ここで書くのは自転車的なことね。


毎日朝、晩

腹筋40回
背筋40回
スクワット120回
ハム鍛えるの100回x左右
を2セット

1回約30分のトレーニングで結構汗が出ます。


固定だったらローラーも乗れそうだけど、持ってないから筋トレしかない。



でも何もやらないより多少気がまぎれる。



あーーー、早く自転車乗りたいーーーー


ギプスは今月いっぱい取れそうにない。


小魚食べて早く骨がくっつくことを願っています。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



未分類 | 23:07:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
シャカリキ!を読むっていうのがありますよ。
テルみたいに負傷してる間に強くなりましょう
2012-04-12 木 00:14:49 | URL | けんじ(クラ) [編集]
けんじ(クラ)さん、こんにちは~
そうっすね、この機会に上半身徹底的に
鍛えてみましょうかww
1ヶ月後は逆三角形になってます。
2012-04-12 木 12:37:28 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

