■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
モリコロでコロッと!? その4
だいぶ延び延びになってしまっていますが、先週のモリコロロードレースレポの続きです。


自分のレースで落車してから応急処置をしてもらっている間にエキスパートの
レースが始まってしまいました。

今回のエキスパートはイナーメ、ADONパンターニをはじめとするアマチュア実業団(?)の
そうそうたるメンバーが参加していました。

そんな中、チームユーロードからはたいちょーとてんちょーが参戦。


20120402 (2)

20120401 (16)


てんちょうは1周目から落車の影響で集団から遅れてしまったらしい。
これはツライ。

まるいちのオカザキさんは途中まで逃げグループ
さすがです。
20120402 (3)


20120401 (14)


レースの展開としては結局は6人ほどで逃げていた逃げグループもほとんどが追走集団に吸収され、
最後はイナーメの1,2,3!!

イナーメ強いですね。


最後はたいちょー渾身のスプリント
20120402 (5)


てんちょーも最後の力を振り絞る!!

20120402 (8)

皆さん、レース満喫できたようでなによりです。


レースの後はお腹がすいたのでモリコロパーク内で催されていたB級グルメイベントへ。


20120402 (10)

僕が選んだのはコレ

20120402 (11)


ホルモンが香ばしくってなかなかおいしかったです。


それから家路につき、帰宅したのが16時ごろ。


家に帰ってからも左手の痛みは消えず、耐えられなくなったので救急へ行って
診てもらうと




左手首骨折、全治一カ月(T-T)



アーア、やっちまったなコレ。


5月19日の鈴鹿エンデューロ、間に合うのか??


とにかく早く治します。


機材覚書
フレーム CANNONDALE CAAD9 2010
ホイール FULLCRUM RACING5
タイヤ  MECHELIN LITION 2
コンポ SIMANO ULTEGRA 6700
クランク  ULTEGRA 6700 52-39
スプロケット ULTEGRA 6700 25-12
サドル PROLOGO CHOICE
ステム DIXINA リッジラインステム110mm
シートポストFSA アルミシートポスト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



レース | 17:35:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは~。
お久しぶりです。
前の記事読んでもしやと思いましたが、骨折ですか~(T_T)
足が無事なのに自転車乗れないってのは辛そうですね。
でもまあ、たまには休暇も必要だと思いますよ~。
無理せずゆっくり治してください~。
2012-04-09 月 12:25:02 | URL | 秀さん [編集]
秀さん、こんにちは~
ギプスの中がかゆいww
両手
使えることのありがたさがわかりました。
1か月の休暇は長すぎですorz
2012-04-09 月 23:32:19 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

