■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
モリコロでコロッと!? その3
8周目で脱線してしまい、実業団のNIPPOのかたや、サポートの方にサポートされながら
コース外でレースが終わるまで待機。


みんなの走りを応援する


左手首と左肩が痛い。。。


しばらくしてサポートカーが到着。


乗り込んでゴール地点まで行くことになる。


同席した方は長野の方らしく、前日のエンデューロにも参加したとのこと。
長野は山ばかりで平地のロードレースがないのでこういった機会には泊りがけで
参加するとのこと。

「乗鞍は飽きたよ~」ってうらやましい発言ww

でも長野の人からすると、鈴鹿や海岸沿いコースがうらやましいとか。

人間ないものねだりですね。



サポートカーで少し進むと前方に2名倒れている方がΣ(゚〇゚;)


激しく落車したらしい。


彼等の方が重傷だからとその場でサポートカーから降ろされる(=。=|||)




少しの間ボーーーっとしてから係りの人に「自走で帰ります」と言って
自転車でゴール地点まで行く。



乗ってる時は良かったんだけど、降りる瞬間手首に激痛がはしる



ヤバイなこりゃ


TAKEさんのサポートを受けて救護センターへ。


でも救護センターの方も先ほど激しく落車した方の処置で手いっぱいの様子。


勝手に氷もらって手首を冷やす。


しばらくして湿布を張って包帯を巻いてもらう。


20120402 (1)

早いうちに医者に行ってレントゲンとってくださいねとのこと。


この時はただの打身か捻挫かなぁと思っていましたが。。。。



今日はここまで。


片手タイピングちょっと慣れてきましたww


次はエキスパート応援とB級グルメ書きます。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


レース | 23:58:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

