■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
モリコロでコロッと!? その2
さて、 何とかクリートもはまって外すとまたハマらなくなるのが怖くて
右だけはめたまま「ここは自転車降りて下さいね~」と注意されながら
召集場まで移動。

クールグリーンの隣でスタートになる。

スポーツカテゴリは5.1kmx10周。

1,2周目。

比較的ゆっくり目のペース。

集団やや前方で様子をうかがう。


道幅が狭く、集団が密集しているのでコーナーではヒヤヒヤしっぱなし。


しかもコース前半→中盤は緩やかなアップダウン→下り基調で結構スピードがでる。


3,4周目くらいからクールグリーンが積極的に前に出る


特に35さんが前に出るとスピードアップ


35さんにはこのペースは遅いのか、「遅ーぜ」という声が
聞こえてきそうww


でも先頭が35さんから変わるとまたまったりペース


これを何度か繰り返す。


5,6周目

クールグリーンに刺激されて僕も前の方での展開。


よく見るとこの集団前方にはイナーメの女性の方の姿も。スゲェ。


少しずつ前を牽くが、すぐに変わってくれてあまり長い時間牽く
ことがなかった。



おかげでこの時点では足はかなり残っていた。



でも多分これはみんな同じ。



勝負は終盤になりそう。


7周目後半


後ろにいた人たちが前に上がってきた。


前の方にいたからわからなかったけど、かなりの大集団だったようだ。


その中にセンガさん発見


ここで仲間の存在は心強い


8周目


大きな集団のまま進む。


チャンスを伺うがなかなか前に行けない。


コーナーで肩がぶつかったり、寄ってくる人に「左いるよ~」と声
をかけたり。

ちょっと危険なニオイを感じたので一番外に出る。


それが裏目に出た。


サツキとメイの家を過ぎた次の右コーナー


集団中ほどでフラッとなって全体的にアウト側にずれてくる。


ヤバイ


逃げ道はなかったので耐える体制を取ったが、



耐えきれずにはじき出されて土手にドーーーン



やってしまいました。


今日はここまで。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




スポンサーサイト


レース | 00:34:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

