■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
モリコロでコロッと!? その1
4月1日 モリコロロードレースに参加してきました


モリコロパークは以前愛・地球博が行われた跡地に作られた公園。


そこにこの度サイクリングロードが新設されるということで記念にロードレースが開催されました。


ユーロードもチーム参戦。



コースはこんな感じでした。


20120401 (3)

20120401 (4)

20120401 (6)

5mくらいの道幅が続いて、コーナーが多し。緩やかなアップダウンでかなテクニカルなコースです。


20120401 (5)

モリコロ名物のサツキとメイの家も見えますww



さて、レースレポ行きます。


僕が参加したのはスポーツ2組 5.1km×10周。

僕以外にはユーロードからセンガさん、BANさん、TODAさん、ヨシダさん、TAKEさん、そして
TEAM COOL GREEN の3名も同じ組。

楽しくなりそうだ~

20120401 (9)
TODAさん提供のバナナでエネルギー補給ww


スタート直前でクリートがはまらないトラブル(=。=|||)


泣きそうな声で店長にHELP ME~


何とか直していただきました。


店長、ホント、助かりました~




あーしんど。


片手で打ってるから疲れるわ~


今日はここまで。


ボチボチ書いていきます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


レース | 22:47:30 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ん? 
落車ですか? 
大丈夫?
2012-04-02 月 23:23:26 | URL | けんじ(クラ) [編集]
初めまして(^^)
いつも楽しく読ませていただいております。
モリコロパークのコースは新しいだけあって綺麗な路面の様ですね。8日に行きたいと思ってますのでレポート参考にさせて頂きます。
ところで落車されたのでしょうか?
2012-04-03 火 21:34:57 | URL | yukikaze005 [編集]
けんじ(クラ)さん、こんばんわ~
お察しの通り転んでしまいましたorz
今度は少し長くかかりそうです。

yukikaze005さん、はじめまして~
コースはサイクリングにはちょうどいい
コースでしたよ。路面もきれいでしたし。
ぜひ遊びに行ってみて下さいww
2012-04-03 火 23:45:17 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

