■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3月24日 仮想モリコロ練
仮想モリコロ練として50km自転車乗りました。


といっても、2時間近く走るレースで補給が必要なので走りながらの補給をする練習です。


補給はとりあえずこれだけ。
201203241.jpg


まぁ、2時間くらいならこれくらいで十分でしょ。


コースは知多半島農道コース(花ひろばで折り返し)

モリコロもアップダウンがありそうなのでこんなもんかなと。



今日はケイデンス80~90を心がけて回してく。


登りではそれほど重いギアで踏まないように


下りでも足は止めないように。


それほど追い込んでなくてもこれをやってると結構足にくる。



折り返し地点の花ひろば

201203242.jpg

201203243.jpg


まだ花は少なそうでしたね。(メロン狩りできるんだね。)



ところで雲行きがどうもあやしい。


でも天気予報では、今日は降らないはず


と思って走っていると


パラパラパラ




まぁ、このくらいならいいか





ザーーーーーー



なんで???


201203244.jpg

写真ではわからないかもしれませんが、結構降ってきました。


携帯だけサドルバッグに避難させて、とにかく家路を急ぎます。




途中知多半島沿いのきつい登りでピクピクっと足がつりそうになる。



やっぱり攣り対策は必要そうです。



補給はやっぱり苦手


補給色取るのに手間取ったり、ふた取るのに手間取ったり、ごみ片づけるのに手間取ったり



もう少し練習しとこ。



今日の記録

Dis 52km
Avsp:25.9km/h


明日は平田。


エントリーできてないけど、キャンセルエントリーできるかな。


出来たら入賞目指して頑張りマッスル



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 21:20:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あっ、写真が変わったw
なんか、カッコええな~
補給のゼリーはあらかじめキャップを緩めておくことをオススメします。
そうすれば、何とかなりますって。
でも、集団の中にいると補給は難しいのかな?
2012-03-25 日 06:33:26 | URL | めばる君 [編集]
めばる君さん、こんにちは~
でしょ、かっこいいでしょ。
ホントは表彰台とかのってるのがいいんだけどねww
まぁ、ボチボチいきます。
ゼリーのキャップ、緩めておきます。
2012-03-25 日 14:47:59 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

