■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです。
なんと、前回の更新は3月3日でしたか。。。


最近はこれといったネタもなく、


仕事も棚卸とかで忙しかったです。


さらに先週末はお酒飲みすぎて。。。。


ご迷惑をおかけした方々、大変申し訳ございませんでした。



一応走れる日は坂練とかやってます


今後の予定


3月25日(日) 平田クリテ   またエントリーできなかったのでキャンセル狙いでww


4月1日(日) モリコロ ロードレース  とりあえずはコレ目標で。

 スポーツカテゴリで51km 1時間半くらいかな。 軽い補給の練習しといたほうがいいな。あと、攣り予防と。


最近の練習

3月20日 7%坂 12本 ソコソコで。 (メディオ?心拍つけてないからよく分からんww)
3月21日 7%坂 12本 同じくソコソコで。


最近なんかヘッドがガクガクする。


増し締めはしてみたけどな。


土曜日お店にもっていきます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





その他 | 00:27:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

