■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2月26日 平田クリテ その2
それでは前回の続き。


C3は8周。


3周目までは大集団を形成していたが、4周目からかなり絞られた。


先頭集団10人くらいか。


その中の最後尾あたりで何とかついていく格好。




いつもいつも、第二コーナー曲がってからのインターバルで少し前と差がついて


それを埋めるのに足を使う。


まぁ、ここってそういうポイントなんだけど、その後でパンパン感が襲ってくるのは
まだまだ足が弱い証拠。


で、ホームストレートで追い風加速した時に



千切れてしまった(=。=|||)。



その後、後ろから追い越され際に後ろにつかせてもらって回復しながら走ろうと思うも


もう先頭集団は遠くなっていく一方。


6784561544_d5dda8a613_z.jpg
(dskさん、画像借ります。)


何とかくさがろうと必死に漕ぐも


ジリ貧状態。


気が付けば



僕の後ろに「解除車」が∑(゚Д゚;ノ)ノ



これ、現在このレースの一番後ろにいるってこと。


つまり、このままだと足切りだよってこと。


何とか足切りはま逃れようと必死に、必死に走る。


でもペース上がらず、こりゃダメかと思った時



ゴール地点で最終周のジャンが鳴る。

最終週は足切りなし。


ノックアウト寸前でゴングに救われた気分です。


最終周はきちんと走って出し切ろうと思った。


遠くに一人見える。



あの人に追いつこう、と思った。


その方もかなり疲れているのかペースは上がってない様子。



淡々と走って第三コーナー手前で捕まえる。



最後はヘロヘロになりながらのスプリント。



何とか完走できました。



って完走目的じゃないでしょヾ(゚ロ゚ )オィッ



もうちょっと練習に負荷加えようと思いました。



その後最後まで車出せないので車に帰ってフテ寝。


11時過ぎたあたりでC1のレースを見る。



僕とどこが違うのか、その違いを探しに

20120226 (1)

第二コーナー立ち上がりでも力強いぺダリング。


やっぱパワーが違うんだよな。


負荷かけたトレーニングして、踏んでも粘れるようにならんといかんね。


じゃ、また頑張りましょう!!

機材覚書
フレーム CANNONDALE CAAD9 2010
ホイール MAVIC KYSRIUM SL
コンポ SIMANO ULTEGRA 6700
クランク  ULTEGRA 6700 52-39
スプロケット ULTEGRA 6700 25-11
サドル PROLOGO CHOICE
ステム DXINA 110mm
シートポストFSA
ハンドル

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


レース | 00:26:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

