■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2月26日 平田クリテ 
今日は平田クリテの日


朝6時20分に車で家を出るがカメラを忘れたのに気付いて取りに帰り、

20分のロス。


現地に8時についたが小学生サッカーの方がいつも以上にいて(大会?)いつも停めるコース外の芝は
満車。


仕方ないので会場内の駐車場に止める。
ここに停めるとレースが全て終わるまで出れない。
(出れるには出れるが、かなりみんなに迷惑かける)


駐車場渋滞で20分ほどロス。


結局着替えて試走に出れたのが8時30分くらい


3周くらい軽く走って8:50

次ちょっと負荷かけようかなと思ったところでピットインの指示。


試走終わりだよ~


あれ?試走8:55までじゃなかったっけ?


なーんか歯車の合わな感じ。


今日もたくさん集まっていました。
20120226 (5)



今回は予約取れなかったのでキャンセル待ち。


エントリーシート見ると、この時点で4人来ていないよう。


僕の前に一人キャンセル待ちがいる。


微妙なだな。



エントリー締め切りまではまったりコーヒーをいただく。


20120226 (2)


なんとコーヒーは無料でいただけた。


なんとなく気が引けたのでチョコマフィンを購入。


するときゅうりがついてきたww

20120226 (3)


寒いので車内で食す。

コーヒー、マフィンうまいっす。


エントリー締め切りの9:25に受付に行ってみると、


そのまま4人空欄だった。


なんとかキャンセルエントリー成功


さて、自転車並べて、ヘルメットキャップかぶって、スタートまで15分程まっていましたが、



とにかく寒い。



今日はユーロードジャージで張り切ってきたので特に下半身がスースーして
ました。


完全に冷え切った体でスタート場所へ。


でもこれはみんな同じ(たぶん)


そしてスタートのピストル


1周目は集団後方。


30人くらいの大集団ww

後ろにいると前が見えないッス


2周めまでまったり走っていると


第一コーナー、右前方で落車Σ(゚〇゚;)



でも巻き込まれずに回避。



そのせいもあってかコーナーはみんなゆっくり走っていた。


今日はとにかく風が強く、バックストレートでは向かい風でスピードダウン、


ホームストレートでは追い風にのって加速という感じだった。


今日は遅くなってしまったのでここまで。


続きはまた明日です。


(あまりいい結果ではなかったので期待せずにww)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


スポンサーサイト


レース | 23:29:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

