■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近のこと
 近況報告です。


足の指のしもやけは治りました。


日曜の練習会のお休みはただのサボりです。ヾ(゚ロ゚ )オィッ


昨日平田のエントリー日でした。


夜練早々に切り上げ、9時に帰って9時5分にパソコン立ち上げてC3にエントリー
しようとしたら、すでに定員オーバーでした。(=。=|||)




でも平田行きます。おそらくキャンセル出るのでそれ期待して。

第一希望C3、もしだめだったらC2デビュー??


今日の夜練。


火曜はwithナイトライダー


平田誘ったけどあっさり断られた


僕11本目、ナイライ12本目でアタック合戦


一人じゃあれは無理。やっぱ人いると楽しいッス。


明日からキシリSLに履きなおして調整です。


*誰か平田行きませんか?キャンセル狙いで(キャンセル出る保証はありません)
正直、一人じゃ道中つまんないし、交通費がかさむので。交通費ワリカンで。
(車出します。知り合い限定。)


2月20日 7%坂 9本 筋トレ2セット
2月21日 7%坂 11本 筋トレ3セット

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

スポンサーサイト


未分類 | 00:20:27 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
平田なんてまだまだ自分には・・・(コワぃ)
アタック合戦面白かったです!タイミングが合ったらまたよろしくお願いします。
2012-02-22 水 23:00:39 | URL | ナイトライダー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

