■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2月12日 ユーロード朝練
2月12日

いつも通り、ユーロードの朝練に参加してきました


今日も25人くらい集まりました。

20120212 (4)


新ホイールやらなんやらでみんな機材グレードアップしている中で


20120212 (6)

!!! TTバイクですか!


今日は序盤からハイペース


坂を30km/hで登っていきます。


平地に入ってもケイ君、O崎さんマノの鬼引き。


もうメーター見る余裕もない。


ヨシダさん、僕の牽きでちょっとペースダウンしたが



我慢できなかったか店長が飛び出す。


追う高速軍団


なんとか追いつこうと頑張るも、力及ばず


野間手前で早々に千切れる(*_*)


集団が一度散り散りになって、その後第二集団が形成される


なぜか足パンパン


ついていくだけ出来ずに下がってしまう。


うーーーん、ヨシダさんはついてってるぞ~



そこからはしばらく一人旅


少しペースが落ちてきて、心が折れそうになったとき


フジイ君が前に出る。


助かった



後ろについて回復


そこからフジイくんと二人でローテ



一人だとすぐに心折れるが二人だと頑張れる


集団には追いつけなかったけど必死にローテして


山海の橋を渡ってから


フジイ君を千切ってやろうとペースアップ(したつもり)


でもギアが重すぎた


結局重いギアでノッシノッシ漕いでたらフジイ君にパスされる。


疲労ある時は重いギア厳禁。


わかってるんだけど、つい、ねぇ。


いやぁでも、なかなか面白かった。



20120212 (7)

まったり休憩


ここからのアップダウンは2班に分かれて


僕は先行組で後から追ってくる後行高速組からの逃げを図る。


上りは最近の7%坂、ラスト坂練を思い出して


7%、8%はシッティングでクルクル回す


10%くらい?になったらダンシング。


で飛び出したマイケル捕えて前に出る。



チラチラ後ろ気にしながら頑張って登る。



まだ来ない



まだ来ない



後続見えないので、これ、行けると思ってさらにガンバル



そのままタレずになんとか後行集団に追いつかれずにアップダウン終了。


一息ついたらスグにO崎さん到着


実はすぐ後ろにいた∑(゚Д゚;ノ)ノ



北上はみんな足終わってる+向かい風で比較的ゆっくりペース。



最後はたいちょ、センガさん、僕で回して終了。


みなさん、お疲れ様でした



その後TAKAとパン屋行って、パン食って、前山ダムグルグル。



前から気になってたんだけど


前山ダム周辺には小学生が考えた標語がある

20120212 (11)


20120212 (10)


地域ぐるみでダムを大切にしてるんだなぁと思っていましたが


どんどん口調が厳しくなってくる。



20120212 (9)


20120212 (1)



20120212 (8)



ドキ!!(捨ててないよ)

今回の記録

Dis:103km
AV.SP:26.2km/h
AV.CAD:69

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 16:46:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
え~若いもんだね!
いやいや若いのに、
地元愛を感じます(喜)
そのまま成長願います。
2012-02-13 月 20:58:38 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
ハンガーノックンさん、こんばんは~
地元愛?でしょうか。
でもおかげ?で結構きれいです。
2012-02-16 木 00:20:45 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

