■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1月走行距離
今日は寒かった~

朝雪が降ってなかったら自転車で会社行こうと決めてた。


で、降ってなかったので自転車通勤


お昼前後に雪が降ってきて、どうなるかと思ったけど、


夕方には雪はやんで、晴れ間も見えた。


帰るころには雪もほとんど溶けていた。


でも路肩にはまだ雪が残っていたので恐る恐る帰る。


一応坂も行ってみて、様子見ながら数回登って帰ろうと思ってたけど


結局10本登っちゃいましたww


帰ったら手が凍っていました



1月の走行記録


1月31日
CAAD9 ODD 15,878km 1月走行距離 770km


寒さのあまりロングライドは行く気になれない。


1月30日 7%坂10本 筋トレ2セット
1月31日 7%坂10本 筋トレ2セット
2月1日  坂なし 筋トレ2セット

仕事が落ち着いてきたんで、もう少し自転車に時間つかってみようかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


月間走行記録 | 00:13:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

