■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ステム変えてみた
今まで使ってたのが90ミリのFSAのステム。


ハンドル近いんじゃない?


って前から言われてて、最近自分でもなんだか窮屈だなぁって感じてた。


そこでステムの交換を検討していたところ、


これ使ってみたら?


ってユーロード店長に言われて


110mmのステムをお借りする。


20120122 (2)


奥が今まで使ってたFSAの90ミリ、手前がお借りしたDIXNAの110ミリ。

遠近感もあってかなり大きく見えるww


で、取り付けてみました。

20120122 (10)

20120122 (1)

おぉ、なんだか自転車にマッチしててかっこいいぞ!!



走ってみた感じは







いい!!



今までは縮こまっていた体が自然に伸びて、体幹が使えてる感じ。

特に下ハンもった時がなんだかいい感じww



ただしダンシングする時はどうも安定しない。


ハンドルが遠くなった分、意識して重心を後ろにもっていかなきゃいけない感じ。


こりゃ練習が必要だ。



110mmにするか、100mmにするか、もう少し乗ってみてから決めようと思います。


1月23日 坂10本  筋トレ2セット
1月24日 坂10本  筋トレ2セット
1月25日 坂8本  筋トレ2セット


明日は雪降るかなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





機材関係 | 00:20:31 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
色がいいね。
白のCADDに良く似合ってる。
ちなみに、バイクのサイズっていくつでした?
2012-01-26 木 12:24:48 | URL | めばる君 [編集]
ちん○も
長いほうが良いですて。
ステムも(爆)
私は120です、見た目重視で。
2012-01-26 木 18:46:25 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
僕も120です。
長いほうが、いろいろ貼っておけるので。
2012-01-26 木 23:48:26 | URL | けんじ [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
フレームサイズは48です。
身長163cmなのでミニサイズ。

ハンガーノックンさん、こんにちは~
出ましたね、下ネタww
やっぱりいろいろ長いほうがかっこいいですかね~

けんじさん、こんにちは~
いろいろ貼れるのが理由ですかww
僕は110が目いっぱいかなぁ
2012-01-27 金 12:37:16 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

