■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
師崎ポタリング 2
師崎の朝市でいかの姿焼きを食べられなかったので急遽豊浜へ。

豊浜漁港で例のあの食堂で例のあの海鮮丼を食す。

豊浜食堂

海鮮丼

お刺身も新鮮でいくらも大粒。おいしかったぁ。
この時点で朝9時前。豪華な朝ごはんとなりました。

少し休憩してさぁ、帰路へ。。。。と自転車に乗ると違和感あり。。。。


パンクだぁぁぁ

ぺこぺこ
ペコペコです。。。


初めて路上でパンク修理。

タイヤ交換を最近やったばかりなので案外スムーズに出来たのですが、なぜかブレーキがひっかかる
ので調整に時間を要し、30分ほどのロスに。

M君付き合ってくれて有難う

その後は順調に帰路を進みます。

野間灯台にて。
野間灯台0905

黒いエスケープが僕愛車、M君の愛車は白いGLIDE R3。

M君のGLIDE R3
R部TIAGRA化
tiagra

シフトレバーのトリガー化
トリガーシフト

とかなりいじってますねぇ。。。。

そこからは25~30km/hペースで一気に帰路を進みます。

途中で常滑住まいのM君と別れ、ちょうどお昼くらいだったので近くのパン屋さんに。
常滑のカインズ・ベイシアのすぐ脇にあるパン屋さんで、お店は大きくはありませんが、品揃えは
豊富、オリジナルパンを数多く取り揃えています。
ヴィエノワ

実はこのパン屋さん、僕の友人が経営しているのですが、お世辞抜きでおいしいですよ。特に
店の名前にもなっているヴィエノワというパンは、ふんわり柔らか、中のクリームがほんのり甘くて
子供から大人まで楽しめる味です。(宣伝しまくりっっ

本日のライド全貌。



天気もよく、気持ちいいライドでした。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


ポタリング | 12:54:56 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おつかれさまでした
海鮮丼うまかったね。
今度、家族で行ってきます。
10月のイベントよろしく!
2009-09-09 水 17:40:42 | URL | Mkun [編集]
No title
>例のあの食堂で例のあの海鮮丼
最高にいいですよね♪
しかも朝の9時前とは最高の贅沢では…
宣伝のパンも今度買って食してみたいと思います^^
2009-09-09 水 20:34:03 | URL | めばる君 [編集]
No title
おいしそうな食堂やパン屋さんがあっていいですね~~。

私もポタできるお友達が欲しいなと感じます。
そういわれたら私はパンクに縁が余りありません。
その点では不安があります。
慣れっこになるものどうかと思いますがある程度ね不安なくチューブ交換くらいしないとな~~
2009-09-09 水 20:57:19 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
Mkunこんばんは。
土曜日はお疲れ様。10月のイベント前に山にいかない?
2009-09-09 水 21:48:05 | URL | kimisue [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは。
例のあの食堂は師崎へ行った際の定番食堂にしたいと思います。
2009-09-09 水 21:49:22 | URL | kimisue [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは。
実はぼくも初路上パンク修理ドキドキものでした。
案外スムーズにできてホッとしました。
2009-09-09 水 21:51:13 | URL | kimisue [編集]
No title
おはようございます(^O^)/

こんな、海鮮丼をめがけて、走りに行きたいです。
大阪にもあるかなぁ・・・

2009-09-10 木 07:56:22 | URL | 湖の青 [編集]
No title
湖の青さん、こんばんは。

きっとありますよ。大阪にも。海鮮丼比べしてみましょう。
2009-09-10 木 22:03:22 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

