■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1月22日Y田練
1月22日

今日はいつものユーロード朝練は昨晩の雨で路面状況が悪いということで中止。


でもY田さんの呼びかけで有志で朝練することになりました


9:00長成池公園集合


今日集まったのは

Y田さん、Todaさん、Banさん、Kei君とワタシ。


5人中3人 age over 50Σ(゚〇゚;)


でもお年を感じさせない元気な方ばかりです(本当に)


コースはいつもの知多半島なんかコースをちょっとアレンジ。

僕は途中離脱したのでこんな感じでした。


それではスタート


ほとんどKei君に牽いてもらったけど、少しずつみんなでローテする。



内海過ぎあたりでKei君が飛び出した感じ。(っていうか千切れたのか(=。=|||)


そのあとY田さんとクルクルローテしながらKei君を追う


が、Kei君との差は広がっていく。


それにしてもY田さん、すごく早くなってる。


別に僕は調子悪くなかったけど、ローテしてて僕より余裕が感じられる。


最後の山海サークルK前で下ハンダンシングでスプリントするも


シッティングでクルクル回すY田さんに追いつかない。


ホントにすごいなぁ。






で、山海のマルKで休憩

20120122 (6)







休憩後はBanさんおすすめのプチヒルクライム


なかなかいいクライムポイントでした。


南知多にこんなヒルクライムポイントがあったなんて


20120122 (7)


頂上からの眺めはなかなかのものでした。

20120122 (8)


そこからは僕は帰り時間に制限があったので離脱して帰路へ。



今日も楽しい練習でした。


みなさん、お疲れ様~


Dis: 52km
AV.sp: 25.5km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 21:57:22 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
山海からの プチヒルクラ、なかなかの景色ですね。

在住ながら、知らない知多半島、今度、履修してきたいと思います。
2012-01-23 月 21:58:27 | URL | とりっく [編集]
No title
とりっくさん、こんばんは~
本当に知多半島は奥が深いです。
特に南端付近はまだまだいい道がありそうです。今度探検行きますか?
2012-01-23 月 23:45:17 | URL | kimisue [編集]
No title
一度、遊んでやってください。
その代わり、手加減が必要ですヨ、遅いから。
2012-01-24 火 21:59:12 | URL | とりっく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

