■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1月18日 ナイトライダーの正体
1月18日

今日は仕事が少し早く終わったのでいつもの坂に行って、10本やろうと思っていた。


ちょっとした機材の変更(後日詳細報告)があり、とても調子がいい。


走っていると、5本目くらいの時に自転車の光が向かってきた。


今日もナイトライダーの登場です。



暑くなってきたのでウィンドブレーカーを脱いで


坂を下ろうとしたら


ちょっと前にナイトライダーの尾灯が見える。


頑張って踏んで追いついて


「こんばんは~ 何回登ってるんですか?」


声をかけてしまった。



「10回です」








ん?




聞いたことある声だぞ。






ってNishiさんぢゃん!!





「とうとうばれちゃったか」



ってww





ナイトライダーの正体は知り合いでしたww




Nishiさん、寒さに負けず、これからもお互いがんばりましょー



ところで帰り際、もう一方、下ってから登ってくる方が


新ナイトライダーか??


また今度声かけてみよww


1月18日 坂10本  筋トレ2セット



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

スポンサーサイト


トレーニング | 00:36:34 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
え、あのNishi君ですか? 驚きましたし、Nishi君の努力と茶目っ気が嬉しいし、毎回読ませてもらって楽しむばかりですので、久しぶりに投稿しました。もうすぐ春になりますので、自分も頑張りまーす?
2012-01-19 木 08:35:50 | URL | ニシカタ [編集]
No title
どこの坂か、

こっそりおしえてください。
2012-01-19 木 20:44:34 | URL | とりっく [編集]
No title
こんばんは~。
ライバルさんが判明したのですね~。
しかも知り合いだったとは(笑)
さらにもうひとり出現のようですし、どんどん広がっていきますね~。
みなさんに負けないよう12本にしましょう\(^o^)/

あ、ちなみに先にいっておきますと、その第3の人物は自分ではないですからね(^^ゞ
最近は家でゆっくりしてるんで(´・ω・`)
2012-01-19 木 21:43:09 | URL | 秀さん [編集]
No title
こんばんわ~
とうとうばれたかぁ~コソ練だったんだけどなぁ。いつかは追いついて抜かれてバレると思ってましたが!二ヶ月くらい黙っていてすいませんでした。これで後ろに付きやすくなりました、これからは今まで以上にキツイこそ練になりそうです。
よろしくお願いします!
2012-01-19 木 22:53:19 | URL | にし [編集]
No title
ニシカタさん、こんにちは~
あのNishiさんですww
まだ寒いですが、お互いがんばりましょー

とりっくさん、こんにちは~
味の道沿いにあって、桧原街道なんかして
入っていくところです。
一度ご賞味くだされ。

秀さん、こんにちは~
あれ、第三の人物は秀さんじゃなかったのかww
最近あの坂車が多くなってきているような気がする。

にしさん、こんにちは~
あの坂で練習するのはにしさんくらいですよ。。
寒さに負けずがんばりましょー。
2012-01-21 土 12:46:47 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

