■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
落車の後はお裁縫
日曜日の朝練でコケてしまったが、冬は重装備なので
体は軽傷ですんだが、ウェアが犠牲になってしまった。



特にシューズカバーはひどくって


20120115 (4)

こんな状態(=。=|||)


もともと生地が弱くて破れやすかった。


そこに落車でいたるところに穴が。


買い替えるお金もないので



手縫いで直すことに


思えば一昨年の鈴鹿でジャージを傷つけた時も手縫いで補修しました。


はっきり言って不器用なので、何度も針が指に刺さったり、うまく玉結びできなかったり


四苦八苦しながら何とか縫い合わせて

20120115 (5)

取り合えず穴は塞ぎました



なんだか物を大切にする精神が湧いてきたような


ちょっと愛着が出てきたような。


正直、意外と楽しかったです。


ウェア破損しても手縫いで復活

これでコケても大丈夫wwヾ(゚ロ゚ )オィッ





コケたくはないです。




1月16日 ノーライド ある機材装着。

1月17日 坂8本 筋トレ2セット

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 00:12:17 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
手縫いですか、すばらしいですね。

少し見習わなくてワ。
2012-01-18 水 21:09:23 | URL | とりっく [編集]
No title
とりっくさん、こんにちは~
今日シューズカバー履くのにちょっと引っ張ったらビリって言ってた。やっぱり補修が弱い部分があったみたい。
あれ?とりっくさんって近所?僕は半田在住です。
2012-01-19 木 00:26:23 | URL | kimisue [編集]
No title
武豊におります。
kimisueさんの練習坂がどこか、よく分かっていませんけど・・・・・。
2012-01-19 木 05:29:28 | URL | とりっく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

