■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1月15ユーロード朝練
今日は今年初のユーロード朝練


朝もはよから大勢集まりました。

20120115 (2)

6:30出発


今回は知多半島南下コース。


最近先頭集団についていけず、途中で千切れることが多々あったので今回は
なんとかついて行こうとガンバル。


途中内海手前までは快調。


でも内海手前からケイ君が飛び出した格好に

必死に追う集団。


とにかくその集団には遅れないように僕も必死に追いすがる


そして内海を抜けた左カーブ


千切れないようにと前との間隔を狭めたのがいけなかった




前の自転車の後輪に自分の前輪がハスってコケタ(=。=|||)


幸い、後ろの人はうまくかわしてくれて、車も来なかったかったし、
自転車も僕の体も大事には至らなかった。



ただ、ウェアは少々ダメージが



特にシューズカバー

20120115 (3)


もともと強い素材ではなく、すぐに破れてたんだけどまた転んで破れが増えることに。。。


この後はちょっとゆっくりペースで師崎回って河和あたりからペース上がったけどなんとか
ついて行った感じで。


で、今日思ったんだけど、キシリウムSLにして、スプロケを25-11に変えた結果、

25-23-21-19-17-15-14-13-12-11
で25-12に比べて16がなくなってて、ちょうどそこらあたりで回してる時に
15じゃ重くて、17じゃ軽すぎて、16ほしーーーー

って思うことがあった。


まぁ、これも慣れれば問題なさそうだけど。


キシリウムSL自体は乗ってて気持ちよくっていい感じです。


チーム練の後、少し時間があったので前山ダム回って帰宅。


今回の記録

Dis:79.1km
AV.SP:27.2km/h

明日からはまたホイールをRacing5に戻して違いを感じてみます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 00:31:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
追い込んでますね~
落車のダメージのないようなので、とりあえずひと安心かな。
キシリウムは高速域の伸びと巡航性がいいと個人的には思っているのですけど、どうでしょうか。
2012-01-16 月 05:48:22 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは。
車道側にコケたので、車が来なくって
良かったです。
落車でホイールフレてなきゃいいんだけどorz
最近は追い風や向かい風ばかりでホイールの
本質が分かりませんww
2012-01-17 火 12:33:13 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

