■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1月14日TODA練
今日は朝一から走ろうと思っていたけど、昨日の朝恐ろしく冷え込んだので尻込み。


9時から走りませんかとユーロードのTODAさんからの誘いがあったので乗っからせてもらう。


コースは何度かはしってる

半田クリーンセンター→東浦→佐布里池→ジャンキーコース。


走る方向によって、向かい風がきつかったッス。


ところでTODAさんのクロモリGIOS


なんかイタリアーンな装備になっていました。

20120114 (3)

20120114 (4)

20120114 (5)


僕もいつかはカンパ。。。。ですね。


20120114 (2)


休憩中に飲んだTODAさんおすすめの抹茶入りコーヒーww


抹茶の味とコーヒーの味がしっかりしていて、それでいて違和感がない。
とても不思議な味でしたww

TODAさん、御馳走様でした+お疲れ様でした~


今日の記録

Dis:53km
AV.Sp: 25.5km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 21:46:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは~。
ほんと朝の冷え込みはきついですよね~。
走り始めれば開き直れるのでしょうが、出かけるまでが(^^ゞ
にしても筋トレに坂練、さらに休日も練習と、ほんとkimisueさんすごいです。
こっちは最近運動もまったくしていませんし、ひどいもんです。
明日からちょっとづつ自転車再開しようかなと思ってとりあえずクロスバイクで知多半島を走るつもりです。
痛みでないといいのですが(^^ゞ

また調子戻ったら一緒に走って下さい~m(_ _)m
2012-01-14 土 22:39:12 | URL | 秀さん [編集]
No title
秀さん、こんばんは~
足(腰?)の痛みは良くなりましたか?
まぁ、シーズンまでは時間ありますから
ボチボチ行きましょう!!
2012-01-15 日 23:29:48 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

