■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
寒さに負けず
今日の朝は寒かった(-1℃


寒かったというより冷たかった



夜もそれなりの覚悟はしていたけど



たいしたことはなかった




たぶん2℃くらい?



途中でウィンドブレーカー脱ぎましたww



2~3℃なら快適に自転車乗れます。



0℃以下はさすがに寒い(=。=|||)


ちなみに今年はネックウォーマー使用していません。


なんかムレるので



寒さに強くなってきたかなぁ


と言いつつ明日は9時からの練習に参加予定ヾ(゚ロ゚ )オィッ


本日
坂8本
腕立て、腹筋、背筋 2セット


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 00:13:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

