■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
筋トレ始めました
最近なかなか調子上がらないのは上半身がヘボいからだ。



と、なんの根拠もなく決めつけて上半身の筋トレを最近やってます。



朝出かける前に


腕立て伏せ20回


腹筋(仰向けになって足を45°くらいまで上げるやつ 25回


背筋(というか腰筋) 立って重り10kg(雑誌束)を胸まで上げる 30回


を2セット



内容的にはたいしたことないけど、毎日続けられるレベルで。


とりあえず1週間続きました。



筋トレは何度となく挫折していますが、今度は続けていきたいと思います。


今日は坂8本。


チョーーーーーー寒かった


けど家に着く頃には汗かいてる。


スポーツっていいねww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 00:13:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

