■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
師崎ポタリング
9月5日(土曜日)友人M君と一緒に師崎にポタリングしてきました。

ルートは上野間から内陸に入っていく内陸ルート。

結構アップダウンがあり、すんなりとは行かないコースです。

朝5:30起床、6:30集合。
まだ朝もやが出てました。
朝もや2

朝弱い僕にとっては結構厳しい出発となりました。特に前日お酒飲むとだめですね。

ゆっくりペースで進みながら難なく第一休憩ポイントの上野間駅へ
上野間

ここで座り込んでとりとめない自転車のこと語っていました。(ロードバイクが欲しいとかお金たまらないとか。。。。)

その後内陸に入って行き、アップダウンの繰り返し。

ちょっと疲れたくらいで花ひろばで第二休憩。

花ひろば

僕は行ったことないですが、M君の話によると一面花で埋め尽くされた丘があり、いつつかの花は摘んでもって帰れるとか。

こっそり中も撮影。(柵の上から)
花ひろば2

確かに丘一面はなでとてもきれい。
入場料は大人600円、こども300円(だっけな?)です。男2人で入るのもアレなので今回はパス。
今度家族で来たいと思います。

そこから10分ほど走って師崎到着。

ちょうど師崎朝市が始まる時間だったのでちょっと立ち寄ってみることに。

師崎朝市2
師崎朝市

新鮮な魚(ほんの少し)と干物、ちりめんなどを売っていました。

お目当てはイカの姿焼き。。。。。ですが姿焼きは日曜日限定だそうで、本日はやってないとか。
ちょっとがっかり。

この時点で朝8:30くらい。この後折り返して北へ登っていきますが、ここからはまた次の記事にて。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


ポタリング | 00:00:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます(^O^)/

イカの丸焼きは、残念でしたね。
次は、日曜に狙い撃ちですかね(*^_^*)

続き、楽しみにしています。
2009-09-09 水 07:44:06 | URL | 湖の青 [編集]
No title
湖の青さん、こんばんは。
いやぁイカの姿焼きを食べれなかったのは悔しかったですねぇ。
今度絶対食したいと思います。
2009-09-09 水 21:53:41 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

