■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
キシリウムSL
先日、ショップ(EUROAD BICYCLE)の年末セールが開催されていたので、かねてより
購入を決めていた新ホイールを買いに行きました。


いろいろ悩んだ結果、ホイールはMAVICのキシリウムSLに。


やっぱり堅めのアルミホイールが自分にはあってるかなって思いまして。


で、ホイールもセール対象ですか?キシリウムSL在庫ありますか?


って聞いたところ


もしよかったら。。。


中古でよかったら僕の譲ろうか


ってたいちょーさんからのオファー。


ちょうどいる人いないかって連絡しようと思っていたところらしくて。


型落ちではありますが、格安で譲っていただけました。


超ラッキー


で、さっそく装着。


20111229 (1)

20111229 (2)

20111229 (3)


赤ハブがかっこいいですね~


スプロケは25-11、タイヤはPRO3、チューブはR-AIR 


決戦仕様に仕上げてみました。


ところがひとつ問題が。。。


RACING 5 についていたサイコンのマグネットをキシリウムにつけようとしたけど、

スポークが太くて付けれない(=。=|||)


と、いうことでサイコンデータなしで少し乗ってみる。


思ったよりはゴツゴツしてなくて、振動吸収はRACING5よりいいかも。


上りはさすがに軽い。


でもまだ扱い切れてないかな。もっとペダルを回さないと。。




なんて考えていたけど、やっぱりサイコンデータがないとつまんない。



のでユーロード行って、マグネット買って装着。


ついでにギアチェンジのモタツキも見てもらう。


正式なインプレは明日。


三ヶ根TTやりますんで!!


今年1年の締めくくり。自己ベスト目指して頑張ります!!

(自己ベスト 13'53) 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



自転車アクセサリー | 18:22:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
MAVIC仲間^^
明日は行けませんがガンバって下さい。
変態kimisueさんなら、13分切りの好タイムが出るかもです^^
2011-12-29 木 19:34:47 | URL | めばる君 [編集]
No title
おっ いいですね。
明日拝ませてください。
2011-12-29 木 20:53:14 | URL | けんじ [編集]
ついにホイール?
マジ?
早そうです。
高速域からの加速もイケてるかと。
古いホイールのインプレですが(爆)
2011-12-30 金 10:55:14 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
記録更新はできませんでしたorz。
でも今日の風を乗り切れたのはキシリウムのおかげかと。
見た目非常に気に入ってます。

けんじさん、こんばんは~
ついに買っちゃいましたよ。これでまた言い訳要素がひとつ
なくなっちゃいましたけどねww

ハンガーノックンさん、こんにちは~
え?実はSL乗り?知らなかった。
まだそれほど高速で乗ったことはないですが、
万能と聞いていますのでいろんなシチュエーションで使えるか
と思います。楽しみです。
2011-12-31 土 00:06:02 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

