■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12月25日ユーロード朝練
今日は半田以北では雪だそうな。。。


でも僕の自宅+朝練出発ポイントは半田でも南の方なので朝は雪が降ってなかった。


北には真っ黒な雪雲が。。。


20111225 (3)

それでも続々と10人強集まってきました。

みんな雪は覚悟の上?のつわものばかりです。


北西からの風なので西向きの時は風が真正面から


南向きの時は追い風なので気持ち良く走行



と思ったら時々風が巻いているところがあり、急に減速したりハンドルとられたり(=。=|||)



フラフラしながら走って内海手前で千切れてしまい。。。



DHバー使いのN方さんにブッ千切られて


いつものサークルKで休憩

20111225 (4)


走ってると気も紛れるけど、止まると寒~


山海からは35km/hくらいでローテ


ローテぐるぐる回して


僕が先頭走っている時に前から突風が


急に減速して後続がハスってしまい集団落車にΣ(゚〇゚;)


幸い、速度もそんなに出てなかったので皆怪我も自転車に大きなダメージもなく
済んだようで良かったです。ホッ。


北向きは激しい向かい風で細かくローテ。


ついてくだけでもしんどかった~


9:15頃練習終了。


皆さん、おつかれさまでした~



昨日は我が家の奥さんお仕事だったので今日が我が家のクリスマスパーティー


20111225 (1)

ケーキは手作り(ほとんど子供製)でした

今回の記録

Dis:59.9km
AV.SP:28.5km/h
Max.SP: 44.8km/h
AV.CAD:83
Time:2h06min


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 22:54:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは~。
朝練参加したんですね~。
自分もちょっと参加しようか悩みましたが、ヘタレなので部屋でちょっとだけローラーになりました。
それにしても落車があったんですか(*_*;
やっぱり知多半島の風は半端ないってことですね(T_T)
2011-12-26 月 22:25:09 | URL | 秀さん [編集]
No title
秀さん、こんばんわ~
風が強くて怖かった~
でも寒さは意外と走っている時は感じませんでしたよ~
2011-12-27 火 23:29:48 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

