■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ライバル出現
月曜日からは夜練中心。

いつもの7%坂を8本→10分流し→桧原街道スプリント→ラスト坂で23km1時間くらい。

今日も練習しようかと7%坂にいってみると


自転車のライトの光が坂登っている


こんな夜にこの道を通るなんて珍しいなぁ


って思いながら、通りすがりだろうと思っていると。



Uターンして下ってくる∑(゚Д゚;ノ)ノ


そう、この方も7%坂でトレーニング中だったのです。


大体坂の真ん中あたりでいつもすれ違う。


と、いうことは大体ペースも同じ。


なんとか差を縮めようと頑張ってみるが


やっぱり真ん中あたりですれ違う。


どうやら実力も同じくらい?


一度止まって何本やってるのかとか聞こうかとも思ったけど


お互い(たぶん)追いつけ、引き離せの意地の張り合い


結局僕が6本目の時に帰ってしまったようですが


僕が始める前からやってたっぽいので、いったい何本やってたんだろ?


暗くて自転車の車種とかもよく分からなかったけど、


もしこのブログ読んでたらまた一緒に練習しましょ。


人がいた方が燃えますので


夜8:30~9:00くらいに7%坂やってます。


他の方も冷やかしに来てみて下さいね~


作業着でがんばってるのでww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 00:32:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

