■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
戸越、雨沢、三国山、そしておばあちゃん 前編
11月13日 予告どおり、ロングライドに行ってきました


行先は瀬戸、土岐方面、そして小里川ダムとおばあちゃん市


こんなルートになりました。

さて、ではロングライドのレポ行きます。


朝7:00出発


ってユーロード朝練より遅い!!


豪快に寝坊してしまいました。


どうも調子がでなくてボチボチ走行で行きます。


それにしても今日は車が多くて走りにくかったなぁ


20111113 (1)


20111113 (25)


戸越峠までの補給食。


バナナはお腹もいっぱいになるし、いい補給材ですね。


そしてこのアイス、かなり高級感がでてるんだけど。。。



最近好きなアイスは「PARM」。


厚みのあるチョコととろけるようなバニラアイスがとってもGOOD.


たぶん今日食べたこのアイスはPARMの対抗品かと。


個人的にはPARM派ですね。





とかなんとか考えていたら戸越峠へ到着。



ところで戸越峠、ずっと「とごしとうげ」って呼んでたけど
「とごえとうげ」という噂も。。。。



どっちが正しいか、わかる人いたら教えて



戸越峠を登るのは今回で2回目。


前回は約2年前に来ていますね
。(クロスバイクでw)



一応タイム計ります


スタートは上度合大畑の信号から


3キロ強 5%の坂が続きます


ほぼ同じパワーを維持して


気付いたら頂上へ


20111113 (2)

タイムは



12'52



いいのか悪いのかよくわかりませんが、今後の指標にしてみます。


それにしてもいつもながらに戸越峠は多くの自転車乗りがいましたね。




戸越峠を後にして雨沢峠へ行く途中に紅葉で有名な岩屋堂へ



20111113 (3)


20111113 (4)


まだ緑の葉っぱがチラホラ


ちょっと早かったかな?



そしていよいよ雨沢峠へ
(あまさわ?あめさわ?)


実は雨沢峠を登るのは初めて



一応タイム計っておきます


スタート地点は上品野町の信号。


初めは緩やかだったので、あなどっていましたが



中盤くらいから斜度が上がり、結構つらくなってきて


7~9%の坂が続く感じ。


戸越のダメージもあり、ヘロヘロになりながら登って



おそらくここが頂上だろうと思われるところでゴール。

20111113 (6)

タイムは


18'38


これもいいのかどうかよくわからないけど

まぁ、遅いのは間違いないかな


ここから三国山、おばあちゃん市に行きますが、

今日はここまで。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ロングライド | 22:25:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
ロングライドおつです。
雨沢TTのゴールはもう少し先かもしれませんよ。
参考にリンク貼っておきます。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=e20a499c1c91743ad16f2f37024e1c4b
ゴールが合っているなら、激早です^^;
2011-11-14 月 07:28:08 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
あら、やっぱりゴールは間違ってたみたいです。
ちゃんと下調べしておくべきだった。。。
今度行くときは覚えておきます。
2011-11-15 火 12:39:28 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

