■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
知多半島アベレージ走・・・のつもりが。
今日は朝6時に起きるつもりが気付いたら8時。


どうも朝は弱くて。。。



で、午後から娘の学園祭みたいなのがあって、それに行く約束しているので


知多半島半周のアベレージ走だけやろうかと。



9:30出発


天気が良く、時間も遅かったこともあり、車が多い(=。=|||)


そしてところどころで道路工事。



内海あたりでAV.30.2km/h。


こりゃアベレージ走難しいなぁ



と思って内海からは帰りの事考えない高速巡航練に切り替え。



追い風に乗って気持ちよーく40km/hくらいで走る。


最後はスプリントで下ハンダンシング!!


師崎までAV.31.8km/h。



20111112.jpg


帰りは車の渋滞避けて農道で帰ろうと思っていたけど



高速巡航+スプリントで足に全然ちからが入らない



平地に逃げてサイクリング走行。


11:50何とかご飯食べて、学園祭行ける時間に帰りました。


2011yomogi (1)

2011yomogi (2)

学園祭(よもぎ祭り)で仕事をする娘たち。


日々成長しております。


明日は瀬戸、土岐方面にロングライドaloneです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 21:26:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
女の子カワイーですね~
ウチもこんな時代があったな~(遠い目w)
あいかわらずの爆走おつです。
それにしても、知多半島で31.8kmは早すぎかと^^;
今日も頑張って下さい。
僕は家族の運転手で頑張ります(ToT)
2011-11-13 日 06:16:36 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
娘は今4年生です。今が一番かわいい時かと。
もうすぐ離れていってしまうんだろうけどな~
2011-11-13 日 22:33:42 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

