■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
知多半島半周アベレージ走 31.8km/h
昨日、今日は鈴鹿のエンデューロで盛り上がっているんだけど、自分は不参加で
なんだか取り残されたような気分。

本日出場予定の平田クリテも雨で中止になっちゃうし、天気は雨降るんだか降らないんだか
はっきりしない空模様。


でもお昼には少し晴れ間も見えて、こりゃ行けるかなと思って


エンデューロっぽい知多半島半周アベレージ走をすることにしました。


コースは以前も計測したこのコースです。



前回は確かAV.31.0km/hだったかな。(過去記事探し中)



なので今回はAV.31.5km/h目標で。


それでは○ケーまでアップしてから


いざ、スタート


最初のアップダウンは30km/hくらいで


そして平地になったら34~37km/hくらいで巡航。

20111106 (3)


師崎(羽豆岬)まで

AV.33.0km/h

なかなかいい感じww


補給は午前中に買ったパン屋ヴィエノワのクリームパン

20111106 (1)


ここからは北上。


風はほぼ無風


でも雨がポツポツ


そのうちパラパラ


降ってきちゃいました(=。=|||)


なんとか心を保って


ちょっと疲れて平地32~34km/h巡航がやっと。


えびせん~上野間の坂では30km/hをキープ


この時点でAV.31.9km/h


ここからAV.32.0に上げるのは難しいか


何とか頑張って最後のアップダウンも半ばモガキながら登って


サークルKにゴーール。


記録は





AV.31.8km/h (タイトルにも書いてあるかww)



なんとか目標のAV.31.5km/hはクリアーです



次の目標はAV.32km/hかな。もうやっちゃってる人いるけどww


今回の記録

MaxHR:0bpm(センサー不調で計測できず。)
AV.HR:0bpm
Cal: 0cal
Dis:55.3km
AV.SP:31.8km/h
Max.SP: 48.1km/h
AV.CAD:87
Time:1h44min


夏の鈴鹿以来レースにでてない。

鈴鹿エンデューロ見てたり、平田中止になってたりでレース出たいムラムラが積もってきた。


26日の東名レースがまちどおしぃ。

(20日の段戸山ヒルクライムがあるとの情報も。。。時間調整がつけばいこかな)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 23:49:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
偶然です。
こんばんは~。

最近仕事のあと何度か知多半島半周しましたが、アベ30km/hもでないような結果におわっています。
なんでこの時はアベ32km/hがでたのかな~(^^ゞ

クリテ中止だったのですね(T_T)
最近、週末雨多すぎです。
今度の日曜は雨のあとで風がでそうだし…orz

26日は高速道路を爆走して鬱憤をはらしてください~(^_^)

2011-11-08 火 21:31:21 | URL | 秀さん [編集]
No title
秀さん、こんにちは~
実は32Km/h出来るかと思ってがんばった
けど無理でした。アベレージそうは体力と気力が
必要ですね。
高速道路は制限速度オーバーで行きますww
(気持ち的にはww)
2011-11-09 水 12:37:12 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

