■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
10月3日 ジャンキーxジャンキー
今日は文化の日で仕事は休みww


で朝起きて


家計簿見直して


昼ごはん作って食べて(キーマカレー)


子供を友達の家に送るため車乗ろうとしたらバッテリー上がってて


バッテリー充電のために1時間ほど無計画ドライブして


終了。




じゃ、イカンとおもったので15:30ジャンキーストレートへ行ってきました


201111031.jpg
 
今日もFULCRUM RACING SPEEDで



これまでのTTを記録できるように猛レース作っています。


ベストタイムは5'57。


RACING SPEEDでベストタイムを目指します。


それでは古見の信号からスタート



5'57を出したときは巡航37km/hだったので今回は38km/hを目処に。



序盤は調子よかったが



中盤でペースキープがきつくなり



結局36km/hに落ちてしまうことも(=。=|||)


なんとか必死にペダル回してペース上げつつ



最後500m徐々にスピード上げてスパート!!


足使い過ぎでギア一枚残してのスプリントになってしまいました。


一本目結果

TIME:6'04


うーーーん、イマイチだなぁ


やっぱり二人以上でローテするのとは勝手が違う。



ゆっくり回復しながら戻って




2本目。


今度は前半抑え気味で


37km/hキープを目処に


中盤まではいいペースでいけるが



終盤ちょいとタレてきて


最後のスパートは声を出しながらモガくww


2本目

TIME:6'09


うーーーん、



うーーーーーーーん、



なんでだろ。


Racing Speedをもってしても更新ならず。



いや、機材に頼ってしまったのがいけないのか。


201111033.jpg

201111032.jpg


きれいな夕焼けを見ながら帰宅。


今日の記録

MaxHR181bpm!!
AV.HR:138bpm
Cal: 1003cal
Dis:52.7km
AV.SP:25.1km/h
Max.SP: 49.2km/h
AV.CAD710
Time:2h05min


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


タイムトライアル | 22:03:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
印象がガラっと変わるね。
かっこいい。
ディープほしー
2011-11-03 木 23:26:42 | URL | けんじ [編集]
No title
けんじさん、こんにちは~
そう、見た目はすっごくかっこいいんですけどね~。
まだ僕には使いこなせていないような。。。
ホイールはまだ思案中です。
2011-11-04 金 12:29:40 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

