■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
10月29日 朝練
10月29日(土)ユーロードの仲間誘って朝練しました。

AM6:30 某所集合。

コースは先日のトダ練をちょっといじった感じで。

メンバーはクラさん、トダさん、バンさん、フジイ君?(お話だけして離脱ww)


P1010052.jpg

そして遅れてモールトンで登場 サカキさん

P1010053.jpg


さて、それでは出発です


まずは僕が、35~37km/hくらいを目処にして牽いて、東浦手前でクラさんに交代。


クラさん飲み会明けらしいけど、それを感じさせない牽きでしたww


東浦でサカキさん離脱。「お疲れ様~」って言ったけど、これからお仕事で疲れるんだよね。


東浦役場横の坂を上って少し行ったらトダさん離脱。


佐布里池でバンさん離脱。


結局ジャンキーはクラさんと2人でww


まずは40km/hキープでやってみようと。


で、気合入れてスタート


僕が前から


コマめに先頭交代。


なかなか調子よくきていたけど


終盤はいっぱいいっぱいに(=。=|||)


最後は僕の番は40km/h切っちゃうこともあって


スプリントでも完敗。


でも結構追い込めたww



ゆっくり回復しながら古見まで戻って


二本目スタート!!


今度はさっきまでの足はないので38km/hくらいキープでww



こまめにローテして何とか38km/hはキープ。


橋をアップダウンして


クラさんの後ろにつける。


そう、刺し練ですww


じっくりと機を待って


飛び出す!!


必死にモガクも


最後刺し返されてハイ、おわり。


飛び出しがまだ早かったか。


難しいなぁ。



帰りは終った足で農道堪能して帰宅。


短い時間でしたがなかなか濃厚な練習ができました。 

今回の記録

MaxHR:208bpm!!(誤作動?)
AV.HR:147bpm
Cal: 1509cal
Dis:70.5km
AV.SP:26.2km/h
Max.SP: 50.8km/h
AV.CAD:80
Time:2h11min


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 12:04:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
心拍208はkimisueさんなら誤作動で無い様な気がします(笑)
ところで、今日行ったのかな~?
2011-10-30 日 13:56:03 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
いやいや、ヒルクライムでもないのに心拍200越えはやっぱりおかしいですってww
実は今日は勝手に中止だと思って二ノ瀬にはいってないです。家でラーメン食べよっかなぁって思っているときに秀くんから「今どの辺ですか?」って電話かかってきましたww
また次回お願いします。
2011-10-31 月 00:14:50 | URL | kimisue [編集]
No title
むむっ。 時間帯といい。。。
ちなみに、↓いました。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7e68f8de03e9aba3a42644e72a9b84c4
出会えたかも。 残念。
2011-11-01 火 00:06:02 | URL | sago [編集]
No title
sagoさん、こんにちは~
おぉ、まさにニアミスですね。
sagoさん加わればジャンキー45km/hキープいけたかもwwいや千切れるかorz
2011-11-01 火 12:27:13 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

