■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
タイヤ交換~エスケープ純正ホイールに23cは装着可能??~
先日購入した新タイヤVittria Topazio 23c が届き、現在のMaxis Datonator 28cから
履き替えることに。

現在のMaxis Datonator 28c
タイヤ変更前

かなりひびがはいって危険な状態です。
約1年、おそらく6000kmくらい走りました。これまでパンクは後輪2回のみ。ぼくの無茶な運転に良く付き合ってくれました。お疲れ様。 (*'人'*)

さて、今回履替えるのはVittria Tozpzio とチューブは Panaracer R-air 18-23c用
タイヤ・チューブ

まずは現行のタイヤ・チューブを外します。

パンク修理の時に使った工具を使って
タイヤ交換1

きれいに取れました。
タイヤ交換2

リムテープは緑色なんですね。

チューブを比較すると、結構太さの違いが分かります。
左が現行の28c用、右が履き替える18-23c用。
タイヤ交換3

と、今日はここまで。

果たしてエスケープの純正ホイールに23cタイヤは装着できるのでしょうか

乞うご期待。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村




自転車改造 | 22:25:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
23Cですか~~

私は25Cにしようと考えていますが23Cで大丈夫なら23Cにしてみようかと思ったりしています。

レポお願いしますね~~
2009-09-01 火 21:31:03 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは。
巷のうわさでは23cでも問題ないといいますが。。。果たしてどうなることやら。乞うご期待です。
2009-09-01 火 23:06:37 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

