■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GRAPHITE DESIGN
そういえば、先日ユーロードでこれ試乗しました。

graphite design

GRAPHITE DESIGN METEOR LAUNCH METEOR SPEED

しかも電デュラでww


インプレッ



まず第一印象


カーボンなんで、柔らかいかなと思っていましたが



カッチカチでした



振動はモロに手に伝わる感じ。


でもこういうの好きです


特に僕みたいな踏むタイプはそうなんじゃないかな?


踏んだら踏んだだけ反応して、グイグイ進む感じ。


でもやっぱ疲れるけどww


で、電デュラ。


アナログ(?)と違ってギアチェンジにモタツキや重さがなく、ホントに軽くスパスパ決まる


けど、ギアの変え方がアナログと違う(コントロールレバーがちっちゃい)ので、慣れないと軽くしようとした
時に重くなったり(=。=|||)


でもいいなぁ、この組合わせ。


カーボンフレームも、電動デュラエースも、デュラホイールも手が届かないですけど、
乗ってしまうと欲しくなってきちゃうなぁ。


特にカッチカチカーボン、気に入ってしまった。








年末ジャンボ買おうかな。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





スポンサーサイト


自転車について | 00:34:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

