■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いまさらグランフォンド福井
いまさら



グランフォンド福井の記事書いてもいいですか?



いろいろトラブってたんで


人生いろいろですね。



さて、簡単ですがレポります。


前日夜現地入り

P1010013.jpg

車のなかから撮影


豪雨です(=。=|||)


こんなんで明日ホントにやるのか?と思いながら仮眠。


朝起きると(ほとんんど寝れなかったけど)雨は上がっていた。



予定通りの時間でスタート


20kmくらい進むと休憩所だと思っていたけど、どうやらないらしい。


結局50km先の折り返し地点が休憩所。


そこまでノンストップ走行。



一気にダムへ。


20111016 (18)

真名川だむでっけーなー。


当然ダムカードもゲット

20111016 (22)


休憩所ではおうどんとか

20111016 (26)


パンにおにぎり、バナナ、カントリーマーム

出されたものは全部食べたったww



ユーロードみんなそろって記念撮影

20111016 (28)


そして坂をダーーーっと下って


第二休憩所でも

20111016 (31)


全部食ったったww


グランフォンド福井名物 最後の坂は


アウター縛りでノボッたったww


でもヘロヘロじゃかっこ悪いので最低15km/hはキープ


最後はいろんなところ攣りそうになりながらゴーール


110kmに短縮されちゃったけど、景色きれいだったしなかなかいいイベントでした。



ハハハ、あんま細かいこと覚えてないヾ(゚ロ゚ )オィッ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ロングライド | 00:30:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

