■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ついにクランクを。。。+α
ついにクランクを


ノーマルに換えました

before
P1010017.jpg


P1010015_20111009212535.jpg


after
P1010029.jpg

P1010028.jpg


同じ写真の対比じゃないんでちょっとわかりにくいですね。

でも実際の見た目はかなりチェーンリングが大きくなってますよ。

歯数はアウター52、インナー39です。


さて、男のノーマルクランクを使いこなすことができるのでしょうか??


日曜のユーロード朝練で実証してみたいと思います。


あと、ハンドル1cm下げました。スペーサー2cm→1cmへ

before
P5070029.jpg

after
P1010014.jpg

換えてから思ったけど、スペーサー5mmでもよかったかも。


もうちょっと下でも行けそうなら次回5mmに変えてみます。


ちなみにトップの出っ張った部分は前回切断しています。


さぁ、よりレーシーになったCAAD9でこれからもがんばりまっす!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


自転車アクセサリー | 22:13:12 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
おっ アルテじゃないっすか。
僕は105です。
そっか、他も全部アルテだっけ?
2011-10-11 火 04:21:14 | URL | けんじ [編集]
No title
男前すぎる・・・
これでゴール前のスプリントもバッチリですね^^
2011-10-11 火 05:38:47 | URL | めばる君 [編集]
No title
けんじさん、こんにちは~
僕は前からアルテですね。自転車買うときに
思い切ってアルテにしちゃいました。
見た目気に入ってます。

めばる君さん、こんにちは~
めばる君さんも男前クランク(53)いかが?
でも早くもノーマルの洗礼がorz
2011-10-11 火 12:39:15 | URL | kimisue [編集]
No title
ノーマルクランク導入おめでとうございます。
これで平地は間違いなくパワーアップですね。

坂は・・・kimisueさんなら大丈夫だと思います!!
2011-10-11 火 20:54:32 | URL | 滅入るマン [編集]
No title
滅入るマンさん、こんばんは~
どちらかというと踏む方なのでなんとなく
巡航も楽になったような気がします。
でも激坂は。。。。不安です。
2011-10-12 水 00:49:08 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

