■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
平日練のこと
今日は朝起きたら雨は降ってなかったけど路面は濡れていた。

ということで朝練はなしで会社へ直行。


朝練時間に仕事して、帰りは早めに帰って夜連やる作戦。


仕事量は決まってて、自分の好きな時間に仕事できるのが今の仕事の
メリットです。(フレックスとはちょっと違う。タイムカード自体が
ないんです。)


そしていつもは8時に帰宅するところ、7時40分に切り上げて夜練へ。


いつもは5~6本上る坂連を今日は10本やってみる。


実は5~6本だとちょっと物足りない感じだったので10本やれると
やったった感があった。


このパターンいいかも。明日もやってみよ。


坂は追い風で気持ち良く登れました。


走行距離:32km
7%坂 10本 5本目TT 1'35

ちょっとずつ調子が上がってきた。

週末には整えて、土日の朝練で爆走や!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 22:56:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
10本…
どんだけ坂のぼるんですか(笑)
あの坂は何度も上るきにならないので一回で満腹ですよ~(^^ゞ
2011-10-07 金 16:43:35 | URL | 秀さん [編集]
No title
秀さん、こんばんは~
今日は仕事が忙しくて行けなかったorz
なかなかうまくいかないもんです。
僕は知多半島3周する気にはなりませんww
2011-10-07 金 23:34:14 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

