■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶり走行と9月走行距離
今日は出勤だったのですが、16:30に終わったので武豊から内海まで走ってみました。

まとまった距離を走るのは実に3週間ぶり。

イタリア出張前後は仕事がたまるんで、まぁしょうがないです。


内海までは海岸沿いの平坦コースで。


今日は北西の風だったんで、追い風に乗って快調に走れました。


おぉ、結構走れるじゃん。


と思えたのはここまで。


帰路は農道アップダウンコースを走ったんだけど、向かい風と坂でヘロヘロになって

帰りました。


以前は多少風があってもこんなに遅くはなかったはず。やっぱり弱ってますね。(=。=|||)


走行距離:39.0km
av.SP : 24.2km/h

明日も草取りでチーム連参加できず。


少し早起きして自主練かな。



そして9月の走行距離


8月末 ODD : 11,775km
9月30日 ODD : 12,350km

9月走行距離: 575km

やっぱり全然走れてませんな~



まぁ、しょうがない。10月はもっとがんばるぞと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


月間走行記録 | 22:29:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

