■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鳳来寺山+ダム+ダム+滝+本宮山1/2 その1
昨日ロングライドから帰って少しでも記事を書こうかなと

パソコンを立ち上げるもなんか調子悪くて

ふて腐れてゴロンってなったら

そのまま寝てしまいましたorz


さて、気を取り直して昨日のライド報告いたします。


今回のルートはかなり挑戦的なルート設定にしていたのですが。。。


事前の通行止め情報でルート変更を余儀なくされました。

土砂崩れが結構あちらこちらで起きているようです。


ロングライド計画時に気をつけましょう。


で、結局走行ルートはこんな感じになりました。



獲得標高が当初よりも1000mくらい下がってしまった|||(-_-;)


まぁ、結局いっぱいいっぱいだったので今はこのくらいが限界かも。。。



さて、それでは当日のレポ行きます!!


朝AM4:00起床。


AM4:45自宅出発


快調に半田市内を進んで


AM5:30 高浜かわら美術館到着。


今日はロングライドブロガーで有名なスーパーランドナーの めばる君さんとご一緒。


と思ったらめばる君さんといつも一緒に走っているハンガーノックンさんとサブフォーさんもござる。

20110911.jpg


これは賑やかなロングライドになるなぁーと思ったけど



実はお二人は今日お仕事だそうで、お仕事前のお見送りライドに来たんだそうな。



出勤前の5:30にお見送りライドに来るってどんだけぇ?



で、岡崎市内までサブフォー君に牽いてもらう。


なーんか楽に走れてるなぁ


ってふとサイコンを見ると


38km/h!!


楽そうに思えて、しっかりスピード出てました!!


引きがうまいのか??



そして岡崎市内でサブフォーさんと、ハンガーノックンさんとはお別れ



これから刈谷へ戻ってお仕事だそうな。



がんばってくださいね~(人事ww)




さて、ワタシとめばる君さんは楽しいライドを続けますww



サブフォーさんの引きが終わると一転まったりライド。



先は長いので。


AM6:30 岡崎のミニストップでめばる君さん仲間のちょいメタさんと合流+ちょっと補給。

20110911 (1)


コーヒー&パンを食べる。


そしていざ新城へ向けてGO



少し進むと東名高速沿いを走るルートへ。


ブルベ名古屋200のコースらしいが、信号がなく多少のアップダウンがなかなかいいコース。






で、アタック!!



お二人とも昨日も走って今日はまったり



なんて言ってたくせにアタックに付き合ってくれる。
(アリガトウゴザイマス)


下りではちょいメタさんにはかなわない。


上りではめばる君さんがググッと出てくる。



抜きつ抜かれつのデッドヒート


いやぁ、楽しかった


この道選んだのは、コレがやりたかったからなんだよね。


お二人とも付き合ってくれてホントありがとうございます。



で、アタック合戦を終えた後はホントのまったりライドになります。



新城に入って空を見上げると


20110911 (2)

本宮山が。。。


来ましたねぇ。同行者名物のアレが


ということで本宮山前のコンビニで今後のルートについて作戦会議+補給

20110911 (3)


降水確率100%の本宮山は後回しにして先に鳳来寺山とダム+滝を回ることにしました。


それでは今回はここまで。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

スポンサーサイト


ロングライド | 00:00:45 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
お疲れ様でした。

>アタック合戦を終えた後はホントのまったりライドになります
えっ(汗) 僕は、かなりいっぱいいっぱいで走っていましたが(滝汗)
あれを、まったりと言うとは、kimisueさんおそるべし^^;

ということで、次回もまったりライドに行きましょうw
2011-09-13 火 05:23:28 | URL | めばる君 [編集]
下り番長報告
メタボちゃんこと、プチレスラーから
報告ありました。
キミスエさん、平地もはやいですな~て。
疲れたですと、仕事で良かったかな(笑)
2011-09-13 火 23:15:11 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
二之瀬の向こうにある中里ダムもダムカードありますよ。中里ダムはちょっと変わったダムみたい。

ハンガーノックンさん、こんにちは~
プチレスラーってww
僕もヘトヘトでした。またみんなで走りに
いきたいですね~
2011-09-14 水 12:33:10 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

