■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今週末のロングライド(予定)
先日も書きましたが今週末(9月11日)は1ヶ月に1回のロングライド予定です。

目的地は鳳来寺方面、こんな感じで



まずは岡崎横切って東名沿いの道。

ここ以前も通って気持ちよかったからもう一回行ってみたいなと思って。


そして本宮山TTww


本気モードで駆け上がる!!


グーーっと下って鳳来寺山はユルリと登って


鳳来湖の宇連ダムでダムカードをGET(コレが一番の目的ww)


ここらでお昼かな?


でもネットで調べたけどいいとこないなぁ。


誰か新城でいいランチスポット知ってたら教えて!!


そして朝霧湖で大島ダムのダムカードをGET!!(実は宇連ダム事務局にあるww)


ここもなかなかの坂だぞぉ



そして手作り村経由で帰路に着く。



最後の千万町はおまけww



こりゃきついかな。いけるかな。(不安)


でも楽しそうww


後は、先週末台風で出来なかったいろいろやらなきゃいけない事がたまってるので、
土曜に全部こなせるかどうかが問題。


まぁ、なんとかなるでしょう。


あぁ、週末が楽しみだぁ~


こんなルートですが、一緒にシニタイと思う方いませんか?
(朝は早く(4時,5時出発)て夜は遅く(9時くらい?)なるかもしれません)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



未分類 | 00:31:45 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
なんという変態なコースですか(驚)
一応、コース変更の参考に情報を提供します。
今年の7月後半の大雨で、いろんな箇所で通行止めがあります。
(もしかしたら、今は通れるかもしれませんが…)

通行止め情報1・・・本宮山からくらがりへ下る道
通行止め情報2・・・くらがりの田原坂
貧脚情報   ・・・めばる君は朝霧湖の後のR301が足売り切れで上れません。多分、豊川経由で帰ります(笑)

以上、ご参考にw
2011-09-07 水 05:43:38 | URL | めばる君 [編集]
変態集会
意味がわからないルートです(爆)
三河の変態の集い?
仕事が無ければ、早退で付き合いたいですが!
親分にお任せします(笑)
2011-09-07 水 18:32:29 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
と、とんでもないルートですね~(^^ゞ

自分なんてまだ本宮山すらのぼったことないのに…
こうしてみると自分がいかに一般人かよくわかりますね~。
kimisueさんこそ真の変態ですね(笑)
差が広がる一方ですわ(´・ω・`)

自分は旅行でいけませんが記事たのしみにしています~。
通行止めなくなってるといいですね(*^_^*)

2011-09-07 水 22:26:15 | URL | 秀さん [編集]
No title
めばる君さん、こんばんわ~
え~、そんなに通行止めになってるんですか?
そういえば先週の台風の影響もどこかであるかも知れませんね。とりあえず迂回路考えとこ。

それでは集合場所は高浜のかわら美術館にAM5:30でok?

ハンガーノックンさん、こんばんは~
日曜にお仕事の可能性があるんですか。大変ですねぇ(輪番?)
ご都合あえばぜひお越しくださいませ。

秀さん、こんばんは~
そっかぁ、旅行ですか、残念です。
坂バカに目覚めつつある秀さんを見たかったんだけどなぁ。また次の機会おねがいしますね~。

2011-09-08 木 00:21:32 | URL | kimisue [編集]
No title
5時30分了解です。
まったりと行きましょw
2011-09-08 木 07:21:34 | URL | めばる君 [編集]
No title
えらいギザギザですね。

後半の2つの山で足が重たくなりそうですね。
下ってすぐ上るときの数分間はなんともいえないつらさがありますからね。

雨に降られないようにめばる君を監視してくださね。
2011-09-11 日 07:46:41 | URL | まっくろくろすけ [編集]
雨雲
お疲れ様です(真っ最中?)
お見送り後、雨雲が風雲急を告げてました(驚)
大丈夫でしたか?
若手は、軽めに市中ひきづり回しの刑(笑)
ジャージかっこえーすね!
2011-09-11 日 16:27:06 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは~
後半に上りを作ると相当つらいことが分かりましたorz
やっぱりグッと登って後半下りのほうがいいですねww

ハンガーノックンさん、こんばんは~
うん、ちょっとやばかったっス。なので午前は明らかに本宮山雨がかっていたので後半に回しましたww
2011-09-12 月 23:13:57 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

