■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
8月14日 リトルワールドサイクルミーティング
8月14日 リトルワールドサイクルミーティングに参加。

チームユーロードからは

ビギナーにI井さん、S原さん、そしてクラさん!?(最近練習不足だからとか)


スポーツにたいちょ、てんちょ、そしてワタシ。


今日もたくさん集まっていました。

P1010015.jpg


まずはビギナーコースから


初参加のI嬢とS原さん スタート前

P1010019.jpg


2集目くらいからかなりバラけた展開。


何度か逃げを計る気配はあったけど、すぐに集団に吸収されていた模様。


最後、クラさん上がってきて4,5位あたりでゴール!!


練習不足もなんのそのですねww


そしてスポーツ。


スタート前の注意事項説明で、前回コーナーを曲がり切れずに突っ込んだ方が救急車で運ばれ、
内臓破裂で救急手術になったのでくれぐれもコーナーでは減速するようにと。


下り二つ目の直角カーブ、通称ドイツカーブ。大変危険です。


スタートポジションは前から3列目くらい。


てんちょ、たいちょはなぜかずっと後ろ。


で、エキスパートの後にレーススタート



いつも以上にクリートはまらず、結局気づけばてんちょの後ろ。


最初の上りはみんなガンガン行く。


なんとか集団に食らいついて周回を重ねる。

1 LAP ??
2 LAP TIME:4'05 MAX HR:177bpm AV.HR:173bpm AV.SP:36.6km/h
3 LAP TIME:4'08 MAX HR:179bpm AV.HR:176bpm AV.SP:36.2km/h
4 LAP TIME:4'14 MAX HR:182bpm AV.HR:177bpm AV.SP:35.3km/h
5 LAP TIME:4'14 MAX HR:171bpm AV.HR:175bpm AV.SP:35.4km/h

P1010024.jpg


5周目で一度前に出てやろうかと思ったが、コレまでの周回で意外に足に来ていたのか
全くスピードにのらず、そのまま後退。

6 LAP TIME:4'13 MAX HR:182bpm AV.HR:178bpm AV.SP:35.5km/h

最終回。

坂登り始めはゆっくりペース


坂をグイグイのぼって


最後の坂でもまだまったりしたペースだったので僕が踏み込む


いい位置まで上がれたので


これはいけるか?



と思ったが。



目の前にもう一つ坂が|||(-_-;)



坂の勘定間違ってた。。。


やっぱりみんなここで激踏み。


僕はチーーン。


最後のフラットで2、3人を何とか追い抜くも、順位には全く絡めず。

7 LAP TIME:4'09 MAX HR:186bpm AV.HR:181bpm AV.SP:36.1km/h

(撮影協力 I井さん)
P1010026.jpg
熾烈な順位争いを繰り広げるたいちょ。

P1010027.jpg
チーンな僕


なにはともあれ集団での展開は楽しい


この後ユーロードのバーベキュー。


てんちょ、たいちょ、レースの後の段取り、大変だったでしょうが、とっても楽しめました。
ありがとうございます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



<
レース | 11:52:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
スエさん、お疲れ様です。
写真、全然撮れてなくてすみません。
リトルワールド園内一周って、あんなに勾配があったんですね(驚)
お正月に遊びに行った時は各国を巡りながら4時間ほどかけて一周したため、坂が全く気になっていなかったんです。
それにしてもあの直角カーブ怖すぎ(汗)
最近、下りのカーブで攻めることができないんです(T_T)
スエさんの走力があれば、集団を自力で動かせちゃうと思います。
BBQもたのしかったですね♪
また宜しくお願い致します★
2011-08-18 木 15:56:36 | URL | イシイ [編集]
No title
イシイさん、こんにちは~
そうなんですよね、意外と勾配あるんですよね。
しかも周回を重ねる毎にその勾配がきつく
なってくるような。。。
カーブは減速必至ですね。恐いのでww
2011-08-19 金 12:37:17 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

