■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
8月13日 朝練
遅ればせながら。。。8月13日 ユーロードの仲間誘って朝練しました


コースはユーロード朝練 佐布里→ジャンキーコース。



まずはAM6:30に長成池公園駐車場に集合、出発


メンバーはY田さん、ケイ君、N方さん、マイケル、さかきさん、F井くん、それとワタシ。



まずは佐布里までの農道アップダウン。


途中まで僕がゆっくり牽いていたが


途中からケイ君の鬼牽きが始まる



もう、ついていくのに必死っ


っていうか途中で何度も千切れながら


佐布里池へ到着。


ところが上りの途中で警察が立ち往生。


どうやら強盗事件が起きたので今日はいつものコースは走れない様子。(こんなところで強盗??)


とりあえず七曲公園駐車場まで行こうとしていると、


途中参加のイシイさん、オガヤさん(チョイ参加)が合流。


七曲公園で待っているとハヤシ君も登場。


P8050013.jpg


これで今日のメンバーが全員集まりました。


佐布里池大周回コースは走れないので半周コースを3周。


でもスタートでクリートハメ損ねて集団に遅れをとる。


なんとか集団に追いつこうと思うが



なかなか差がちぢまらない|||(-_-;)


結局追いつけないまま最後尾で佐布里周回終了。


コンビニで休憩してから



ジャンキーストレートへ。



はじめはワタシが42km/hくらいまで上げてから



ローテ開始!!


皆さん42km/hを下回らないスピードで先頭交代


前との距離あまりとってなくて、あまりサイコン見てられなかったけど、途中48km/h
のときも会ったという話も!!


最後ミチヤ君の鬼引きに必死に食らいついて



橋の手前で2回目の先頭


橋のさかのぼってる途中でケイ君、F井君飛び出す。


その後は終始F井君の背中を追う。


何とか追いついてやる


ダンシングするがもうパンパン。


結局もう一歩のところで追いつけずに悔しいゴール。


やっぱりみんなで練習すると気合が違うね。


ジャンキーを後にしてその後流れ解散。


みなさん、またヨロシクです。

今回の記録
最大心拍:177bpm
平均心拍:150bpm
消費カロリー:1037kcal
走行距離:49.1km
平均時速:27.7km/h
最高時速:55.9Km/h
平均ケイデンス:81回転/min 
最高ケイデンス:112回転/min  
走行時間:1h46mim
所要時間:2h30min

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 10:43:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

