■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
新東名ロードレースにエントリー??
11月26、27日に新しく出来る新東名高速道路でロードレース・サイクリングが開催されます。


top.jpg


高速道路がレース場となって開催されるのはおそらくコレが最初で最後。


高速道路を満喫できる100kmレースカテゴリに絶対エントリーしようと思っていた。



エントリー開始の8月10日、うっかりエントリーするのを忘れていて、夜中に思い出し、
まぁ、エントリー初日だから大丈夫だろうと思っていましたが。。。。




36~55歳の部、100kmロードレース完売 |||(-_-;)

今年5月に36歳の誕生日を迎えたワタシはこのカテゴリなわけで。。。。


残された選択肢候補は

35km ロードレース

100km サイクリング

100km ロードレース エキスパートカテゴリ!!


エキスパート行ったろか!!



って思ったけど、身の程知らずにも程があるので断念。


いろいろ迷ったけど、迷っているうちにまた完売になってしまうのでは。。。。って焦る。



100kmのんびりサイクリングも良いけど、やっぱり本気モードで走ってみたい(高速道路なんだしww)



ということで35kmロードレースにエントリー!! クレジットカードで即決!!


コースは短いけど、それでも1時間くらいのレースだし、高速道路を満喫できるはず。



よし、35kmにあわせた練習内容でがんばるぞぃ。















8月11日 36~55歳 100kmロードレースの部、追加募集決定。





ハマっちった


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



レース | 00:28:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

