■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月7日 ユーロード朝練
8月7日

日曜恒例のユーロード朝練。


今回は佐布里→ジャンキーストレートコース


AM6:30集合


P7300013.jpg


僕ん家はめっちゃ近いのでいつも時間ぎりぎりに到着。


今日もたくさん集まっていました。20人くらいだったかな?


新しい方も増えてきて、にぎやかになってきたんだけど、トヨタシフトの方たちが
日曜休みに戻ったらものすごい人数になるなこりゃ。楽しみだww


佐布里池まではアップダウンの続く農道コース。


途中、店長パンクで離脱orz。


前輪も後輪もパンクしたとか。さすが,お見事。(失礼!)


それから集団がバラけて、イシダさんの鬼牽きが始まる。


で、だーれも付いていけず。。。


佐布里池前ですでにかなり足にキテいました。


佐布里池でチョイ休憩。
P7300014.jpg



そして佐布里池は2周回(大周回)。


イシダさん、ネボーで途中参加のOサキさん、ケイ君飛び出す。


あれはムリ。



第二集団は団子状態。


たいちょ、ワタシ、taka、F井君、センガさんあたり。


みんな抜きつ抜かれつのタノシー展開。


最後は信号待ちの前3人に追いつき、最後の直線でちょいと前に出るがZEEMANコンビに
出る杭打たれて終了。



サークルKで一休み

P7300015.jpg

焼きつくような日差しになってきたのでガリガリ君をいただきます。


ジャンキーはたいちょ、イシダさんの後ろ3番手で。


たいちょに40+km/hまで上げてもらってローテ開始。


順番回ってきて42km/hくらいで数百メートル牽いてから後退。


で、集団長すぎてなかなか入れず。


結局かなり後ろの方についたが後ろから前に出る人数名。


集団が膨らみ始めていつの間にかポジション争いが始まる。


まるでクリテだな。


最後の橋の坂でヒョイヒョイと上がって



先行するイシダさん、Oサキさん、たいちょの後で


スプリントダッシュ


でも最後まで持たず(スタミナねーなー)


タレたところでケイ君と。。。



マイケル・ミチヤに抜かされる!!


マイケル強くなってんな。。。



てかみんな強くなってるなぁ。成長ないのは僕だけか??


ジャンキーから帰りはボチボチと



といいつつも先頭交代しながらチョイアタックがいくつかあって。



9時頃集合地点に戻って終了。



最後集合場所に戻る直前冷たいもの補給にコンビニに駆け込むほど
気温もバトルも熱かった。


なかなか濃いい練習になりました。



今回の記録
最大心拍:183bpm
平均心拍:157bpm
消費カロリー:1122kcal
走行距離:52.7km
平均時速:30.4km/h
最高時速:57.2Km/h
平均ケイデンス:86回転/min 
最高ケイデンス:115回転/min  
走行時間:1h45mim
所要時間:2h00min

やっぱり大人数で練習すると、実力以上に追い込めていいね♪

来週はリトル参戦予定。がんばりまっせ

世界を周回できる(?)楽しいレースなのでみんなで参加しよう!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

スポンサーサイト


トレーニング | 01:30:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おつかれさまでした~
こんばんは~。

日曜日はおつかれさまでしたm(_ _)m

久々にkimisueさんと一緒に走れて楽しかったです。
まあ、だいぶ離されてたので一緒に走れたかというと正直よくわからんけど(T_T)
佐布里池なんてあっと言う間にみえなくなっちゃったし、ジャンキーストレートも…orz
やっぱり坂練がきいてるんでしょうね~。

自分もぼちぼち練習会に参加させてもらうんで、次回はもうちょっとついていけるよう頑張りたいと思います~。
2011-08-09 火 21:44:19 | URL | 秀さん [編集]
No title
秀君、こんにちは~
なにをおっしゃる、佐布里までの農道で僕を
パスした後、追いつけなかったですよ。
やっぱりチタサンは伊達じゃない??
2011-08-09 火 23:03:36 | URL | kimisue [編集]
No title
あいかわらず剛脚ですね w

ところで、明後日の13日に山に行く計画があります。
良かったら参加しませんか?
詳細は、僕のブログの「FINAL茶臼山  238km 後編」のコメント欄を参照して下さい。
暇だったら、どうぞww

坂バカの秀さんにも声はかけてあります。行くかどうかは分かりませんけど…
2011-08-11 木 06:01:12 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
ある人に言われたんだけど、「めばる君」さん、って変じゃない?って。普通に使ってたけど、確かに変かも??まぁ、めばる君さん、って呼び方に慣れてしまっているので今後もめばる君さんでお願いしますww
ところで13日、翌日リトルワールドでレースなので午前中練習くらいでおとなしくしておきます。
でも灼熱のロングライドもいきたいな~。
次回お願いいたします。
2011-08-11 木 23:55:06 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

